3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない (From Air) 

 眠れないです。眠気の波は何回かあったのですが、そのたびにひいていって眠れませんでした。お腹が空いたのもあるので、起き出してきて蒸し鶏とお浸しを食べました。今度は食べ過ぎで眠れないような気がします。ちょっとお腹が苦しいです。
 首痛はまだあります。22:00くらいに鎮痛剤をのんだのでそれが効いてきてくれたようです。少し痛みが和らぎました。頭痛もあったのですが、こちらも同じく和らいでいます。肩凝りは主張していますけどね。寝る前にゲルを塗ることにします。それで眠れるでしょう。まだ当分先のような気もしますけどね。眠気が来ない感じはあります。このままでは日付を超えてしまいます。
 ライブBDを流し見しています。さっきまでCDで聞いていたBDです。CDは4巡したのに飽きずにBDを見ています。寝る時のCDにもしようと思っています。もう5時間くらい聞いていますね。その前はこのCDを聞いていました。

DINOSAUR (初回限定盤)(Blu-ray付)

DINOSAUR (初回限定盤)(Blu-ray付)

 これもBDを見たいです。明日見ることにしましょうか。 見ている時間があれば良いですけどね。余裕があるのか解りません。どうでしょうね。
 首痛が最高潮に来ています。動かすと痛いです。いつもそうですけど、今日は特別に痛い日らしいです。頭痛も昨日は最高にひどかったです。気圧は安定しているのにどうしてでしょうか。危ない日は土曜日の午後らしいですけどね。でも「警戒」にはなっていません。「危険」どまりです。これから変わる可能性はありますけどね。
 もう23:14です。このままでは本当に日付が変わってしまいます。ちょっと爪が伸びてきました。シャワーを浴びた後に切れば良かったです。残念です。今切ると爪が飛ぶのでやめておきます。夜ですしね。足の爪はこの前に切ったのでまだ大丈夫です。手の爪が気になります。
 珈琲まで飲んでしまいました。お腹が痛いです。やめておけば良かったですね。気持ちが悪いです。珈琲のせいではなくて、お浸しの食べ過ぎだと思います。止まりませんでした。食物繊維と水分なので大丈夫だとは思いますが…… 胃がゴロゴロ鳴っています。急激に食物を入れたせいでしょうか。そうでしょうね。これはリバのコースなのでは?と思ってしまいます。でもまだ何か食べたいです。お腹はいっぱいなのにおかしいですよね。何が入るのでしょうか。これ以上は無理です。寝てしまうのが一番です。
 ライブBDが終わるまで起きていたら土曜日になってしまいます。それはいけないです。寝ましょう。