3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いな! (From iMac) 

 頭痛がします。首痛も復活してきました。鎮痛剤をのんだのにおかしいですね。首に貼った湿布の効果が落ちてきたのでしょうか。剥がしてしまっても良いですが、また貼るのは肌を傷めてしまいます。少し時間をおかないといけないです。ゲルなら良いでしょうか。どちらも肌を傷めるには同じような気がします。温めるのは良いと思います。耳まで痛くなってきました。耳の下の部分が痛いです。凝っているのでしょうね。
 ドラッグストアに行ってきました。鎮痛剤とゲルと目薬などを買ってきました。陽射しはとても強く暑かったです。帰ってきて日陰に入ったら一気に涼しくなりました。自室は暑い方だと思っていたのですが、外に比べれば涼しいものです。眠くなってきました。仮眠をとっても良いですが、夜に眠れなくなるような気がします。もうすぐ14:00なのですよね。時間が遅いです。頭痛もありますし首痛もあるので横になるのは良いと思います。布団が熱いような気がしますが…… 部屋も暑いと思います。窓を開ければ良いのでしょうか。
 やりたいことはあります。創作活動をしたいです。頭はクリアに近いです。頭痛はありますが強度ではないです。軽度の頭痛なら動いていた方が良いような気がします。首が痛いのが気になります。書きたいブログのエントリーもあります。忘れないうちに書いてしまいたいです。見逃し配信も見たいです。リアルタイムで見たのですが、Twitterをしながらだったので集中して見ませんでした。金曜日の夜までに見る必要があります。金曜日になると焦るので早目に見ておきたいです。でも首が痛いです。嫌ですね。湿布を貼ってから4時間くらい経過しています。もう剥がしても良いと思いますが、その後をどうするか決めていません。ゲルを塗りたい気持ちはありますがまだ早いです。
 どうすれば良いのでしょう。解らないです。眠い。頭が痛い。疲れた。横になりたい。創作したい。BDも見たい。本も読みたい。やりたいことはたくさんあります。でも身体はひとつです。できることはせいぜいがふたつまででしょう。集中してやるのならひとつしかできません。寝てスッキリしてから起きてやるのもひとつの手ですが、すぐに眠れないような気がします。いつものことですね。そんなにすぐには眠れません。でも横になるのは身体を休めるので良いとは思います。首痛をどうしようか考えています。めぐりズムをしたいですが、貼るので肌に悪いです。湿布は剥がしてしまいましょうか。剥がしてしまいました。このまま少し肌を休めます。
 自分はどうしたいのでしょうね。それが解れば良いのですが…… なかなか難しいです。肩凝りしている自覚はあります。両肩が痛いです。運動をするのはどうでしょうか。ストレッチをすれば少しは改善するかもしれないです。両腕を上げたらポキッという音がしました。肩周りの筋肉が凝っているようです。骨には異常はないです。緊張しているだけです。姿勢が悪いのもあると思います。肩が巻き肩になっています。そらせた方が良いのですよね。猫背は癖になっているのでなかなか治りません。整骨院へ行きたいですね。時間もあまりないですし、お金もないです。クリーニングに出したコートとストールで4,000円はかかるでしょう。カシミヤのストールだったので良いクリーニング屋さんに出しました。コートも良いコートなので安いところには出したくないです。だからワンシーズン着たものをしまうのにお金がかかります。
 セータは手洗いして日陰に干しているのでお金はかかりませんけどね。カーディガンを1枚洗う必要があります。干す場所がないので今日は洗いません。明日以降になると思います。きちんと洗ってしまっておけば何年でも着られます。ワンシーズンで終わりなんて勿体ないです。そういう服もありますけどね。良いものを買って長く着るのが好きです。あまり良いものも買えないですけど。シャツワンピースの上着代わりにしていたのもそろそろ洗っても良いでしょう。でもまだ梅雨に入ると寒いですよね。今が暑いだけでこのまま夏にはなりません。
 眠気が強くなってきました。横になりたいです。でもライブBDも見ていたいです。同じものを2回も見ています。次のDiscにしても良いでしょう。どれにしましょうか。考えてしまいます。あと半分くらいのところまで見ています。全部見てしまっても良いですけどね。眠くなってきたのは飽きてきたからでしょうか。B'zとかにしても良いと思います。BREAKERZも見たいです。時間が足りません。どうしてでしょうね。寝てばかりいるからでしょうか。無駄な時間を過ごしている自覚はあります。創作活動もする必要があります。原稿をあげないといけません。あと2ヶ月です。終わるのでしょうか。随筆も書こうと思っています。本当に時間が足りません。遊んでいる暇はないです。遊ぶのは好きですけどね。
 文字数が2,000文字を超えました。本当に遊ぶのが好きですね。ブログなんて頭の体操です。準備体操なのにいつもそこで終わっています。創作活動に結びつきません。今日こそはと思いながらも書く日は少ないです。それなのに寝ないといけない日に限って活動したくなります。どうしてでしょうね。
 首にゲルを塗りたいです。本当に痛いです。両肩が凝っています。首筋も凝っています。塗りましょう。
 塗ったら少しは良くなりました。塗ったところが熱くなっています。血行が良くなっているのでしょうね。首周りが熱いです。ポカポカしています。肩も熱くなってきました。両肩にも塗りました。湿布の方が効くのですが、休ませる必要があるので貼れません。首を左右に動かしても痛くないです。今だけですけどね。すぐに痛くなると思います。横になって休めたらもっと良いと思います。休んでも良いのですけどね。どうしてしないのでしょうか。それよりもやりたいことがあるからだと思います。ブログ更新がやりたいことだとは思いませんけどね。休んだ方が良いはずです。
 1泊2日の旅行で身体は疲れているはずです。今日は一日寝ている予定でした。それが起きているのですからすごいことです。もう休んでも良いはずです。でも休みたくないです。そんな日もあるのですね。いつもなら横になることの方が好きなのに。珍しいことです。でもやっぱり眠いです。