3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日 (From Air) 

 痛い日です。頭も痛いですが首も痛いです。お腹はそんなでもないですが、さっきからグルグル鳴っています。珈琲の飲み過ぎでしょうか。首にはゲルを塗りました。頭痛には鎮痛剤をのんでいます。それでも良くならないです。頭痛ーるは警戒ではないです。気圧は安定しているようです。天気も良いですしね。気温もそんなに高くないです。過ごしやすい日だと思います。
 でも体調は悪いです。風邪が治りきっていないです。喉の痛みはそんなでもないですが、頭痛はひどいですね。風邪薬ものんでいます。鎮痛剤をもう1錠のみたい気分です。熱は37.3度でした。怠い感じはあります。身体が重いような気がします。首痛で頭痛も出ているような感じです。
 空腹ではないのにお腹が鳴ります。水分の摂りすぎなのでしょうか。珈琲ばかり飲んでいます。頭痛もそのせいかもしれないです。鎮痛剤では治らないでしょう。休むことが大事です。睡眠不足ではないと思います。睡眠は十分にとっています。何が原因なのでしょうか。昨日は一日休んでいました。それでも回復しなかったです。明日こそは行きたいと思います。休みはもう嫌です。仕事ができるような状態ではないです。頭痛がひどすぎます。
 今朝は早起きしたのに二度寝をしてしまいました。寝ているのに眠いです。睡眠が足りないのでしょうか。そんなことはないと思います。寝過ぎなのかもしれないです。やりたいことはありますが身体を治す方が先です。外出は控えましょう。クリーニングを取りに行く必要がありますが、明日でも良いでしょう。
 今日は苛々しています。神経がピリピリしています。物音が駄目ですね。頭痛があるからでしょうか。お風呂に入りたいです。昼頃に入浴しても良いでしょう。でも修理の人が来るかもしれないです。今日なのかそれも何時になるのか解りません。苛々しています。珈琲を飲んでも落ち着きません。ヘッドホンをして音楽を聞くのは良いと思います。