3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い日 2 (From iMac) 

 まだ頭が痛いです。首も痛いです。昼ごはんを食べて鎮痛剤をのみました。首にはゲルを塗りました。少しスカスカしていますが痛みはあまりひきません。今日はクリアな日ではないようです。肩凝りの自覚もあります。両肩が凝っています。湿布は残りが1枚しかないので使えません。本当に痛い時に使いたいと思います。首筋に貼るだけでも違うのですけどね。
 頭痛がひどいので考え事ができません。首痛もするので同じくです。寝てしまった方が良いのでしょうが、あまり眠くはないです。少しは眠いですけどね。普通だと思います。
 胃の調子が悪いです。珈琲はやめて白湯を飲んでいたのですが、珈琲を再開したのでそのせいでしょうか。水分補給に珈琲は向きません。午前中にアイスクリームを食べたのもあるかもしれないです。バニラアイスでおいしかったです。久しぶりにアイスクリームを食べました。そのせいでお腹が冷えたのでしょうか。昼ごはんはトーストでした。満腹です。珈琲も飲んで満足しています。
 自室に引き上げてきたのですが少し暑いです。半袖Tシャツに長袖のパーカーを羽織っています。脱げば良いのでしょうね。脱ぐと寒いような気もします。窓は開けていません。だからちょうど良いはずなのですけどね。
 頭痛でボーッとしています。肩凝りもあるので首から肩にかけてが痛いです。今日は体操をしていません。そのせいもあるのでしょうか。ゲルを塗ったので少しは良いような気もします。湿布を使いたいですね。横になれば負担は減るのでしょうけど、好きなことができなくなります。肩を指先で押してみたらガチガチでした。どうしてこんなに凝っているのでしょう。
 鎮痛剤をのんだからボーッとしているのでしょうか。眠くなる成分が入っています。それを利用して寝てしまった方が良さそうです。でも眠りたくないです。肩凝りの薬ものんでいますし、鎮痛剤ものんでいます。痛くなる理由が解りません。熱が出てきたのでしょうか。顔のあたりが熱いです。半袖にはなりました。飲んでいるのがホットコーヒーなので暑いのでしょうか。でももう冷めてきています。具合の悪い原因が解りません。そんなにストレスはかかっていないと思います。シャワーでも浴びてスッキリしましょうか。浴槽に浸かりたい気分はありますが、掃除をするのが面倒です。シャワーで首筋を温めれば少しは痛みがとれるような気がします。めぐりズムもあと1枚あったような気がします。使っても良いですけどね。使った方が凝りがとれるような気がするので使うことにします。
 12:40なので30分効くので13:10まで使えます。貼ったらすぐに暖かくなってきました。気持ちが良いです。やはり冷えているのでしょうね。首筋を温めるのってこんなに気持ちが良かったのですね。凝りがとれていくような気がします。汗が出てきました。ずっとこうやっていたいです。ゲルを塗った肌なのでくっつかないかなと思ったのですが大丈夫そうです。
 整骨院へ行きたいですね。きちんとメンテナンスしてもらいたいです。でも月曜日に内科でインフルエンザの検査を受けて予想外の出費があったので金欠です。整骨院へは来月まで行けそうにないです。クリーニングも取りに行けばお金がかかりますし、そんなに安くはないです。取りに行かないわけにもいきませんし。働いて稼ぐのが一番なのに働いてもいません。休みが多いです。休んでばかりいます。良くない傾向です。節約する必要があります。それなのに旅行に行ったりしていますし。訳が解りません。
 欲しいCDもありますが我慢しています。初回限定盤なのでなくなる可能性もあります。でも買うことの方が恐ろしいです。また出費が嵩むのは大変なことです。その分ちゃんと稼いでいれば良いのでしょうけどね。無茶はしないことにします。5月末にはB'zのCDも出ますし。

 既に予約は完了しています。今月のクレカの請求もきていました。予想よりも低かったのは、ホテルをキャンセルした分が引かれたからでしょう。高崎は日帰りに決定しました。マッチングもありますが、チャレンジはしません。1公演だけの参戦になります。今年はそれで良いのでしょうね。後悔しそうな気もしますけどね。でも本当にチケットがとれないです。こんなに激戦なのは初めてです。何敗もしました。もう無理だと思うのでこれ以上追いかけることはしないようにします。
 眠気が出てきました。肩にめぐりズムを貼ったからでしょうか。熱くて気持ちが良いです。凝りもほぐれてきたようです。首の動きがなめらかになってきました。シャワーで温めても同じですけどね。あとですることにします。そしてちゃんとゲルを塗っておきます。温めてから薬を使った方が効きが良いと思います。毎日そうすればそんなにひどいことにはならないような気もします。
 お腹がグルグル鳴っています。空腹なのではなくて珈琲のせいでしょう。空腹感はないです。頭痛はあります。こめかみが痛いです。前頭部も痛いですね。偏頭痛ではないと思います。頓服を使っても良いですが、残りが少ないので我慢しようと思います。鎮痛剤はのんでいるのですから、薬が効くのを待ちます。でものんでから20分くらいは経っていますよね。あまり効きが良くないのでしょうか。それともヘッドホンをしているので頭が痛いのでしょうか。軽い方のヘッドホンを使っているのでそんなに痛くはならないような気もしますが、でもイヤホンよりもヘッドホンの方が痛みは出ると思います。横になって休んだ方が良いのでしょうか。読書をしたい気分です。でも目が疲れています。どうしてでしょうか。あまり使っていないと思うのですが……
 調子は良くないです。不調です。悪い日が続いています。疲れがとれていないのでしょうか。休んでいるとは思うのですが、休めていないのかもしれないです。睡眠時間はとれていると思います。仮眠もとっていますし。今日はとっていませんが…… 今日もとった方が良いのでしょうか。頭が痛いのがとれないのは嫌です。首もゴキゴキと鳴ります。午前中も調子が悪かったです。好きなことをしていると思うのですけどね。1時間でも横になった方が良いでしょうか。眠れないとは思います。身体が怠いです。こんなに不調なのも解らないですし嫌です。
 めぐりズムはあと10分になりました。温かさはまだ続いています。終わったら寝ましょうか。ライブBDも見ています。2巡目に入りました。他のDiscにしても良いでしょう。でも首痛が強いので横になりたい気持ちもあります。起きているのがつらいです。眠いからでしょうか。不調なのもよく解らないです。頭はクリアになって欲しいです。不調な日が続いています。珈琲を飲んだら良くなるでしょうか。それとも頭痛がひどくなるでしょうか。どうしたら良いのか解らないです。鎮痛剤はのんでいますし、もう30分以上経過しています。それでも痛みがとれないです。姿勢が悪いのもあると思います。背筋は伸ばしましょう。前のめりになるのは悪い癖です。気分が悪いです。解らないです。頭がズキズキと痛みます。我慢できません。