3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

暑い日 (From Black) 

 今日は暑い日でした。気温が30℃近くまで上がりました。今は室温が28.9℃です。暑いです。夏のようですね。これから梅雨がやってくるのにこんなに暑い日なのが嘘のようです。
 血管が開いたからか頭痛はあまりしていません。首筋に湿布を貼ったのもあるので首痛もそんなにないです。でも午後は横になっていたのでそのおかげかもしれないです。でも眠れませんでした。寝ようと努力はしたのですけどね。それなら読書でもしていれば良かったです。3時間くらい寝るための努力をしていました。一睡もできなかったのは悔しいです。薬も使ったのに……
 鼻の頭に汗をかいています。窓を閉めたので暑いです。だから室温が上がったのでしょうね。横になっていますが眠れそうにないです。寝る前の薬はのみました。眠れないのはつらいです。まだ17:43ですけどね。早いですね。起きたのが早かったのでこれでちょうど良いのです。それにしても早いか……