3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

明日はちょっと暑そう (From Air) 

 予想最高気温が27℃となっています。暑くなりそうです。半袖でしょうか。でも仕事場は冷房がきいていてい寒いので、カーディガンは羽織って行った方が良さそうです。持って行くだけでも違うでしょう。忘れると1日寒い思いをすることになりそうです。バスの中も案外寒いですからね。冷房はもうどのバスでも入っていると思います。朝とかバスを待っている時は暑いですが、バスの車内はひんやりとしています。窓際に座ると寒いくらいです。吹き出し口の直下だからでしょう。
 肩に湿布を貼りました。少し痛みが和らいでいます。良かったです。首の痛いのもとれたような気がします。少し暑くなってきました。湿布のおかげで血行が良くなっているのでしょうか。それとも熱い珈琲を飲んだからでしょうか。どちらにしろ窓を開けて過ごそうと思います。汗ばんでいます。2階は暑いのでしょうね。
 郵便局へ行きたかったことを思い出しました。今日でなくても良いですが…… 時間は今日の方があります。銀行にも行く必要があります。行ってきましょうか? 時刻は13:34です。ちょうど外が暑くなる時間帯ですね。まだ今日は着替えていません。出かける気がなかったので着替えませんでした。郵便局と銀行へ行くのなら、着替える必要があります。半袖でも大丈夫でしょうか。財布の中にいくら入っているのか覚えていません。昨日、クリニックと薬局で使いました。2,000円くらいかかったでしょうか。まだ10,000円札はあったと思います。
 振込が1件あります。今月中に済ませれば良いです。あとは口座に入金する必要もあります。こちらも今月中にすれば良いでしょう。あと1週間くらいしかないですけどね。天気の良いうちに済ませた方が良いのでしょうか。明日は天気は良いです。暑くなる予報は出ていますが…… 明日の帰りに済ませてきても良いでしょう。払込用紙を忘れないようにする必要があります。
 土曜日は眼科でした。予約をいれています。雨が降るようですが行ってきましょう。傘は荷物になるので好きではないです。でも濡れるのは嫌です。雨降りはあまり好きではないです。
 頭が痛くなってきました。文字を見ているからでしょうか。パソコンを操作するにはこの眼鏡は良く見えすぎます。読書もちょっと見えすぎるような気がします。外出には良いのですけどね。ピントを合わせる機能が落ちているのかもしれないです。首も少し痛くなってきました。湿布を貼ったのに30分程度しかもちませんでした。残念です。寝ていれば良かったのでしょうか。首のストレッチをする必要があります。テレビ体操もしたいです。肩周りがガチガチに固まっています。
 今から眠れるとは思いませんし、横になりたいですがしない方が良いような気がします。珈琲の飲み過ぎで胃の辺りが変です。今日は何杯飲んだでしょうか。朝に3杯くらい飲んでいます。午後も3杯くらい飲んでいます。5杯以上は飲んでいますね。良くないです。白湯か水にしましょう。