3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れた…… (From Air) 

 頭が痛いです。首も痛いです。倦怠感があります。寝た方が良いのは解っているのですが、まだ眠くないです。横になったら眠れるでしょうか? アイスノンを使った方が良いような気がします。部屋が暑いです。扇風機を使っています。湿度が高いです。74%もあります。室温は26℃なのに…… 蒸し蒸ししています。半袖なのに暑く感じます。
 肩凝りをしています。背中も痛いです。整骨院に行った方が良かったです。タオル枕をしましょうか。寝る前にした方が良さそうです。今からでも良いのですが…… 首筋にゲルを塗ったのですがあまり効果がないです。タオル枕の方が効果がありそうです。
 5分間タオル枕をしました。少し首がスッキリしました。肩凝りは相変わらずですが…… タオル枕をすると首が回るようになります。嫌な音もしません。良いのでしょうね。痛みはまだありますが少しは改善されたようです。タオル枕のようなストレートネック用の枕が売られています。欲しいです。買いそうです。でもタオルを丸めるだけでできますし、片付ける時も場所をとらないのでタオルで十分なのでしょうね。
 時刻は20:00になろうとしています。寝るには早いです。でも疲れています。寝た方が良いのでしょうか。横になった方が良いのは解ります。明日も仕事です。頑張りましょう。