3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そんなに痛くない (From Air) 

 薬をのんでから2時間が経ちました。まだ寝ていません。昨夜は23:30過ぎに寝ました。今夜は早く寝たいです。でも今の時点で眠気がほとんどないのですから、あまり良い方に考えない方が良いでしょう。日本酒を飲んでいます。1合も飲んでいません。100ccくらいです。これで今夜はやめておこうと思います。日本酒の買い置きもありませんし。薬をのんで日本酒も飲んでから買いに行くのは危険です。
 今夜は首が痛くないです。頭も痛くないです。どうしてでしょうか。でも具合は悪いです。痛くないわけでもないですが、まっすぐにしていて痛みはないです。動かすと痛みが出てきます。昨夜したタオル枕の影響でしょうか。した方が良いのでしょうね。肩凝りもしています。上げ下げでなんとか対応したいと思います。肩周りの筋肉を動かしてストレッチをしたいと思います。両手を上げるとボキッと音がします。関節が固くなっているのでしょうね。
 睡眠不足です。寝たのも起きたのも予想外の時刻でした。仕事に影響してきます。ちゃんと寝ましょう。22:00を過ぎると良くないです。だいたい日付が変わる頃になってしまいます。起きる時刻も早くなります。どうしてでしょうね。7:00まで寝ていても良いのに3:30に起きたりしています。二度寝はできましたけどね。あそこでしていなかったら、仕事には行けませんでした。でもバスの中で眠りそうになりました。眠かったです。25分くらいしか乗っていないのですが、中途半端な時間でボーッとしています。本はバス酔いするので読めません。スマホを弄るのも面倒です。音楽を聞きながらぼんやりとしています。もっと効率よく時間を使いたいです。
 昼休憩の時も横になって回復しようとしますが、あまりうまくいかない日もあります。騒音が邪魔になる日ですね。今日はそうでした。午後からの仕事ができませんでした。午前中もミスが多かったです。集中できませんでした。良くない日です。でも朝に行けたのは良いことだと思います。頑張りましょう。音を拾いすぎて疲れてしまったようです。頓服も持って行きませんでした。持って行った方が良いのでしょうね。あまり仕事場で薬をのむのは好きではないですが、のまないと疲れてしまったり症状が出たりするので必要です。
 時刻は19:40です。20:00までには寝ましょうね。その方が良いでしょう。Twitterはあまりしないように。禁断症状が出ていてここ数日は填まっていました。時間泥棒です。有意義に過ごしましょう。自分には他にもやることがあるのですから。