3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頑張りましょう (From iMac) 

 ライブBDばかり見ていないで創作活動もしましょう。それか買い物に行くか。眠気があります。睡眠時間が短かったですから。珈琲ばかり飲んでいたらお腹が痛くなりました。まだ調子が悪いです。この週末で立て直さないといけないのに、できるかどうか解りません。洗濯もしたいです。シーツを洗いたいです。明日は晴れる予報なので明日にしましょうか。外に干してパリッとさせたいです。
 コンタクトレンズにしているのですが、まだ目に違和感があります。乾燥しているような感じです。目薬はさしているのですけどね。調子が悪いのは目にも現れているのでしょうか。睡眠不足と目の疲れかもしれないです。仮眠をとるのならレンズは外さないといけないです。目に悪いですからね。仮眠をとらないで起きていた方が良いのでしょうか。夜に寝るためにはその方が良いような気もします。眠れるかどうか解りませんが。やはり薬を使わないと眠れないです。
 今日はちょっと涼しいです。窓を二箇所開けていますが風が通ります。室温は28℃ですけどね。でも昨日よりも2℃低いです。扇風機も使っていません。雨が上がりました。ドラッグストアに行きたいです。PCクリーナが欲しいです。ドラッグストアにあるか解りませんが…… 眼鏡クリーナでも良いです。画面が汚れているのが気になります。
 ライブBDが終わりました。DOCUMENTARYを見ようか悩んでいます。見ても良いですけどね。体感温度は低いのに室温は高いです。外が涼しいのでしょう。鳥肌がたっています。映像が素晴らしかったからでしょう。最後まで見てしまいました。今はCDを流しています。時刻は10:36です。昼ごはんには早いですね。買い物に行くにはちょうど良いかもしれないです。1時間程度かかるでしょう。でも行く気がないです。
 使っている目薬が悪いのか、眼球にレンズが張り付くような感じがあります。粘っこいというのでしょうか。いつものゴロゴロ感とも違います。BCが変わったせいでしょうか。かなり違っています。
 また雨が降ってきました。