3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

暑い…… (From Air) 

 室温が27℃で湿度が83%もあります。蒸し暑いです。
 1時間以上前に寝るための薬をのんだのですが、まったく眠くなりません。起き出してきてブログの更新をしています。
 右手の中指に傷を作ってしまったのでテープを貼っています。ちょっと邪魔になりますね。
 肩凝りをしています。首痛もあります。頭痛はあまりないです。横になっている時にアイスノンを使っていたので、冷えているからだと思います。少し経てば頭も痛くなってくるでしょう。とりあえず湿度が高くて身体が怠いです。扇風機を使ってもあまり効果がないです。窓も開けましたが湿度は下がりません。横になっていた方が良かったのでしょうか。眠れないのに横になっているのも苦痛です。でも寝室の方が涼しかったです。
 洗濯物の室内干しをしているのもあるのでしょうね。湿度が高い原因です。明日は晴れるそうなので外に干せると良いですね。シーツも洗いたいです。毛布も洗ってしまいたいです。洗いたいものが多いです。晴れの日を待っていました。ここ数日は雨が降っては止んだりしていましたからね。
 調子が悪いです。どうした良いのか解りません。明日の最高気温は30℃らしいです。そういえば熱が37度ありました。どうしてでしょうね。鎮痛剤をのんでいないからはあると思います。頭はあまり痛くないのでのまないようにしています。首の痛みには効かないでしょうし。
 そろそろ寝ましょうか。眠れるかどうかは解りませんが……