3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

そして日付が変わりました (From iMac) 

 2019年8月19日月曜日です。まだ二度寝していません。
 液晶保護シートに傷がついたので、新しいのを注文しました。前のとは違うショップです。2回連続で買ったのですが、同じ箇所に傷ができてしまったので、3回目は別のものにしました。水曜日くらいにつくと思います。貼り替えるのはライブに行く前にしましょう。
 暑いです。室温は29.6℃です。湿度が73%もあるので暑く感じるのでしょう。エアコンの効いた部屋に行くのも手ですが、まだもう少し起きていたいと思います。創作をしたいですが、頭が痛いです。首も痛いです。鎮痛剤をのんだ方が良いでしょうか。
 窓から吹いてくる風は涼しいのですが、部屋の中は空気の入れ換えが行われなくて蒸し蒸しとしています。網戸を洗いたい気分です。そうすれば少しは風通しが良くなるような気がします。
 お腹が空いてきました。ナッツ類ならあります。食べても良いでしょうか。蒟蒻畑もあります。そちらの方が良いでしょう。珈琲をもう1杯飲みたいです。いれにいくついでに取ってきましょう。お湯が残り少なかったような気もします。1杯分くらいはあるでしょう。
 頭痛の原因が解りません。気圧でしょうか。それとも暑さでしょうか。今週は5連勤なので頑張らないといけません。楽しく仕事をして週末のライブに参加したいと思います。そのためにも寝ないと駄目です。睡眠不足になっています。2時間くらいしか寝ていません。2:00を過ぎているのかと思ったら、まだ10:00過ぎでした。時計を見間違えてしまいました。似ていますよね。針の向きが。
 ライブDVDを流し見しています。久しぶりに見るディスクです。本当に昔のものです。何年前でしょうか。17年くらい前ですね。だからBlu-rayではなくてDVDなのです。Blu-rayで出してくれても良いと思います。BOXは困りますけどね。持っているのもありますから。
 眠気がほとんどないです。これで二度寝はできるのでしょうか。暑さでバテないようにしたいと思います。睡眠は大事です。安定剤をのんだ方が良いでしょう。それでも眠れないような感じです。寝たいです。