3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛い (From iMac) 

 痛いです。首が激痛になっています。ゲルは塗りました。でも痛いです。もう寝た方が良いのかもしれないです。疲労感があります。倦怠感もあります。パソコンに向かっている時間がいつもよりも長いです。
 食欲はありません。夕ごはんは豆腐とハムを食べようと思っています。ハムは鶏むね肉で作ったハムです。むね肉なのにしっとりとしていておいしいです。以前はピカタにしていたのですが、ハムの作り方が思っていたよりも簡単だったので食卓にのぼるようになりました。ピカタよりもおいしいかもしれないです。
 肩凝りもしています。湿布を貼りたいですがまだ早いです。夏は終わったかのようにみえてまだ暑い日はあるでしょう。ハイネックのシャツを着るのは早すぎです。もともとハイネックはあまり好きではないです。首が絞まるような気がします。でも襟シャツでも暑いですよね。Tシャツは禁止ですがカーディガンを羽織れば言われません。カーディガンも厚手のものを着ても暑くない時期になってきました。9月ですからね。
 明日は仕事に行きたいです。行けるように体調を整えておきたいと思います。何が原因か解らないです。喉が痛いのはありましたし、頭痛や首痛もありました。倦怠感もありました。気力が弱っているのでしょうか。ダメダメ人間になっています。精神的にまいっている理由が解りません。次の楽しみはライブビューイングです。もう来週なのですよ。体調を整えないと駄目ではないでしょうか。土日はあまり休めないような気がしています。部屋の片付けをする必要があります。エアコンの取り付け工事があります。部屋が汚れるらしいです。壁や床に穴を開けるようです。なんとでもしてください。
 眠いような眠くないような気がしています。疲れているから眠く感じるのでしょうか。空腹感はないので食べないで寝ても良いです。でも食べないと何か言われるでしょうね。食べてから寝ましょうか。5mg増えた薬はどうしましょう。朝に眠気が残っている原因がそれなら、のまない方が良いと思います。のまないで寝てみましょうか。音楽は聞きながら眠れると思います。でもまだ16:21なのですよ。寝るには早いです。BDを1本見られます。遅くなると寝る気がなくなってしまうので、早く寝ようとしています。それもどうかと思いますけどね。睡眠時間は先週よりも多いと思います。でも疲労感はありますし、やる気はないです。
 横になって読書でも良いですね。下巻で読んでいないのがあります。続きも買ったので(もう1冊持っているのに)早く読み終わりたいです。読みたい本はいくらでもあります。買ったのに読んでいない本もあります。読み返しているうちに新刊が出てしまうでしょう。予約もしておきたいと思っています。どこで買うかはまだ決めていません。駅に近いのはジュンク堂です。予約できるかどうか聞いてみましょうか。土曜日が発売日なので週明けになるような気もします。店着日が1日遅いと思います。ちょうど三連休の初日なのですね。時間はたっぷりとあります。土曜日に手に入れば良いと思います。そうしたら三連休は読書三昧です。夜更かししても大丈夫です。
 早く発売になれば良いと思います。楽天ブックスで予約はしました。でももう1冊ずつあっても良いです。どうせあとで欲しくなるのですから。イラストは変わらずの人なのでそれも楽しみです。書影が出ていました。期待感が高まります。もう本当に待ちに待った新刊なので、その日がくるのが楽しみでしょうがないです。既刊を読み返す時間があるかどうかも解りません。でも頑張って読もうと思います。
 2時間もあれば1冊は読み終えることができるでしょう。今日中に読むことも可能です。でもやっていません。毎日がそうです。時間はとれてもやらないでいます。頭痛とかを理由にしています。良くない傾向です。明日は持っていて読みましょう。昼休憩の60分全部を使うことはできませんが、30分は読書タイムがあると思います。今週中に読み終えることを目標としたいです。
 頭痛がひどくなってきました。食べて寝ましょうか。横になれば少しは楽になると思います。肩から頭にかけてが痛いです。