3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頑張ったけど…… (From Black) 

 なんだかうまくいきませんでした。失敗はしていないと思います。ミスもしていないだろうと思います。でも何も返せていません。よくできません。うまくやりたいです。
 膝が痛いです。両膝です。歩き過ぎではないと思うので何が原因か解りません。台風が近づいているのでそのせいでしょうか。気圧の低下で頭痛はしています。肩に湿布を貼りました。今夜は薬がないです。寝るための薬をもらいに行けませんでした。間に合いませんでした。処方箋は入れてきたので明日に取りに行きます。明日の夜の薬はある予定です。
 寒いのか暑いのか解りません。今は20:25です。まだ夜は始まったばかり。でもスタンドは消してしまいました。眩しかったからです。iPhoneのライトも眩しく感じるのでダークモードです。目に優しいのでしょうか。バックが黒なので少しは目に優しいような気がします。どうなのでしょうね。
 あちこちが痛いです。歯も痛いです。噛み締めていたのでしょうか。キシキシしています。歯磨きはしました。それでも違和感はあります。奥歯を噛み締めるような気がします。知らず知らずのうちに噛み締めていたのでしょうね。仕事中なのか寝る時なのかは解りません。苛々しています。痛みに弱いのもありますが鎮痛剤がないです。鼻炎薬をのみました。眠気が出てくるでしょうか。それを期待するところもあります。本当に鼻がグズグズなのもあったのですが……
 台風が近づいています。明日の昼から警戒が必要です。風が強いようです。雨はあまり強くないでしょう。予報ではそうです。明日の夜が最大に風が強くなります。用心はしますが予想がつきません。眠れるでしょうか。家が揺れるような気がします。
 明日は十二国記シリーズの最新刊が発売されますが、予約した本が届くかも不明です。書店でも予約しましたが、果たしてお店が開くのかも解らないです。でも週があければ嵐も収まりますし買いに行くことも可能です。連休中に読むことはできませんけどね。届くと思うのですけどね。こればかりは解らないです。発送はされたと思います。あとでステータスを見ようと思います。
 発送は本日付でされていました。それが明日に届くかどうかまでは解らないです。別々の発送になっていました。どうしてでしょうか。予約商品だからでしょうか。届くのならどうでも良い問題です。
 歯が痛いです。奥歯が浮いているような感じがします。虫歯とは違うようです。なんでしょうね。噛み締めてしまいます。
 少し眠気が出てきました。でもまだ眠れません。そんな気がします。時刻は20:42です。まだ早いですよね。ライブBDでも見ましょうか。それも良い考えだと思います。読書でも良いです。良いですね。寝てしまっても良いですけどね。まだ起きていたい気分です。その為には何かしていた方が良いでしょう。
 アルコールを飲みたいです。でも家にはないです。ないはずです。料理用の日本酒があったかもしれないです。飲んでも良いでしょうか。探しに行きましょう。なかったらショックです。