3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

仮眠 (From Black) 

 仮眠をとりました。朝ごはんを食べてかは昼前まで寝ていました。3時間くらい眠れました。良かったです。
 今からまた仮眠をとろうとしています。今度は薬ありです。ちゃんと眠れると思います。明日の朝まで寝ても良いです。実はそれを狙っています。レボトミンの量を処方量にしました。30mgです。これで長く眠れるはずです。
 長く寝たいです。眠れば眠るほど回復するような気がします。胃痛と吐き気は嫌です。頭痛も嫌です。アイスノンを使って頭を冷やしているので痛みはあまり感じないです。首筋に湿布を1枚貼りました。これで頭の方はだいぶ良くなると思います。
 あとは右肩の痛みです。湿布は剥がしてクリームを塗りました。でもまだ痛いてます。右を下にして寝ていてから痛いのでしょうか。今度は仰向けにして寝ようと思います。後頭部がめちゃくちゃ冷えます。でも痛みがなくなるのならそれでも良いです。
 少し眠くなってきました。寝られるでしょうか。寝たいです。薬の量なら明日まで眠れる量です。あとは環境ですね。布団の中は暖かいです。部屋も寒くはないです。ちょうど良い気候です。暖かいマットをつけています。腰を暖めています。最弱にしてつけています。それくらいがちょうど良いです。
 眠くなってきました。薬をのんでから20分くらい経過しています。普通なら眠くなる時間です。自分も寝ましょうか。明日に備えて……
 おやすみなさい。