3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠いのかな? (From iMac) 

 眠いような気がします。ちゃんと寝ました。それでも眠いです。
 支度は終えました。バッグの中身は整えていません。まだ時刻は7:16です。早いです。早起きをしたので余裕はあります。朝ごはんにトーストを1枚食べたのですがお腹が空いています。おにぎりを食べたい気分です。コンビニに寄って行きましょうか。それすらお金が勿体ないような気がします。パンをもう1枚食べれば良いだけかもしれないです。お財布の中身が寂しいです。昨日ドラッグストアで鎮痛剤を買ったので、お金があまりないです。金曜日は通院日ですがその時に払う治療費がないような気がします。上限に達しているような気もしますが、薬代は払わないと駄目です。1,000円くらいあれば足りるでしょうか。小銭は500円以上ありますが、お札は1,000円札が1枚だけです。下ろさないと駄目みたいですね。
 あまり下ろしたくないです。今日はクレカの引落日なので通帳記入をしてこようと思います。通帳を持って行かないといけないですね。その残高次第でしょうか。いくら残るのかはシミュレートしているのでだいたいは解ります。どうしようか悩みますね。
 お腹が空いています。スタバとかに寄りたい気持ちがあります。首が痛いです。ボキッと鳴りました。関節がおかしいのでしょうか。湿布は剥がしました。なんだか調子が良かったのが悪くなってきています。どうしてでしょうか。気分が悪いです。足りないのがあるのでしょうね。何が足りないのでしょうか。おにぎりを食べれば元気になるでしょうか。それとも早く出てマクドナルドで朝マックをするのも良いかもしれないです。どうすれば良いのか解らないです。この気分の悪さの原因がつかめないです。
 珈琲の飲み過ぎではないと思います。だんだん調子が悪くなってきました。うつっぽくなっています。気分が沈んでいます。何か食べましょうか。時刻は7:27です。まだ時間はあります。回復させれば良いだけです。薬はのみました。足りているはずです。でも気分が悪いです。嫌な感じがします。眠いのもあるのでしょうか。気持ちが落ち着きません。良くないです。寒いのはないです。
 左目の調子が悪いです。霞んで見えます。コンタクトレンズをいれているのですが、あわないようです。ぼやけて見えます。次の購入の時に検診を受けましょう。最近は左目の調子が悪い日が多いです。度数があっていないのでしょうか。右目と左目のレンズを間違えたということはないと思います。でも左目が霞んで見えます。ぼやけています。嫌な感じです。レンズの位置がずれているということはないと思います。見え方が違います。左目の見え方が低度になっています。何か違っているのでしょうか。
 ゆでたまごでも食べましょうか。パンをもう1枚食べるのは食べすぎだと思います。6枚切りのパンを食べました。それでも空腹なのは解らないです。野菜ジュースとか飲むと良いかもしれないです。温かいものを食べた方が良いでしょう。ワカメスープがあります。それでも良いですね。カップスープはないです。
 両肩が痛いです。バリバリに凝っています。湿布は貼れないのでクリームを塗りましょうか。まずはスープを食べましょう。