3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

つらい…… (From iMac) 

 肩凝りがつらいです。首も痛いです。クリームを塗りました。鎮痛剤をのみました。これで良くなるのでしょうか。良くなって欲しいです。
 首筋がスカスカしています。熱くもなっています。頭を支えるので精一杯です。掃除はしたのですが床拭きはできませんでした。肩凝りのせいです。掃除機をかけている時も痛かったです。今は9:07です。まだ朝なのですよね。なんだかもう昼過ぎの気分です。
 頭がズキズキと痛いです。起きているのがつらいです。寝てしまいたいです。でも眠る気はないです。横になりたいです。首がバキバキになっています。肩も痛いです。
 晴れてはいますが風は強いです。強風注意報が発令されています。波浪注意報も発令されています。家が揺れそうです。それくらいに風が強いです。
 あまり体調が良くないです。朝から気持ちが悪かったです。昨夜は吞んでいません。どうしてでしょうね。けっこう早く眠れました。薬はフルには使っていないです。今夜はのまないで眠りたいです。もう残りが僅かです。なるべく使わないようにしたいです。なくなったら悲劇です。それを考えると怖いです。
 日数と残りを考えると足りなくなるのは目に見ています。それをどうするのか考えていますが答えは出ません。今夜は使わないのが一番ですね。眠れるかどうかは解りません。眠れないのもまた悲劇なのですよね。難しいです。
 首の痛みが非常にヤバイです。肩凝りもしています。ゴリゴリとなっています。可動域が狭くなっているような気がします。首のストレッチをした方が良いようです。非常に痛くて良くないです。