3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

なかなか眠れない (From Black) 

 寝付けないですね。眠いはずなのですが……
 薬は半分の量をのみました。残量が少ないので全部はのめません。それで効くのならいつもそれで良いということでしょうか。昨夜はやはり別の薬を使ってみました。今夜はその薬はなしです。眠れるのか解りません。
 空腹になってしまったのでパンを1枚食べました。お腹が満たされれば眠気も出てくるでしょうか。18:00くらいは眠かったのですよ。それが眠気がなくなってしまって、今は困っています。
 頭痛があったので鎮痛剤をのみました。あまり痛みがないです。珍しく薬が効いています。横になっているのも良いのでしょうか。朝の方が体調が悪かったです。今の方が良いですね。困ったことに……
 眠気が出てきたらすぐに眠りたいです。追加で薬をのんでから1時間経とうとしています。まだ眠れません。難しいです。イヤホンで音楽を聞いていたのですが、眠れなさそうだったのでやめました。音のない方が眠気がないです。不思議ですね。
 17:30から18:30の間がとても眠かったのかもしれないです。その間に眠れば良かったのですね。失敗しました。
 急激に体調が悪くなって、気分も悪くなって、どうしたら良いのか解らなくなりました。今は回復しています。横になっていたのが良かったのかもしれないです。そう考えると起きているのは身体に悪いのでしょうか。早く寝た方が良さそうですね。
 時刻は20:42です。