3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

二度寝できなかった…… (From iMac) 

 起き出してきてしまいました。
 コーヒーをいれてライブBDを見ています。今日はAcid Black CherryのChristmasライブです。もうアンコールですけどね。次はなにを見ようかと思いますが、まだ40分はあるでしょう。
 二度寝はしようとしたのですが、1時間くらい経っても眠れなかったので諦めました。仕方ないですよね。体調はまぁまぁだと思います。頭痛と首痛はほとんどないです。熱が少し高いですが…… 明日には下がっていると良いですね。風邪薬をのんだので今はないのかもしれないです。
 コーヒーはもう半分くらい飲んでしまいました。お代わりを取りに行こうと思います。チーズも食べたので朝までごはんはいらないでしょう。でもたらこのおにぎりが食べたい気分です。作りましょうか? コンビニに買いに行くには時間が早いです。今はまだ2:27です。3:00にもなっていません。
 今日はゴミ出しの日です。忘れないように出したいです。そんなに早くも出せないので、そこが面倒ですね。カラス対策とかあるのでしょう。
 目がシパシパしています。疲れ目なのか眠いのか解りません。眠気はあまりないような気がします。薬も切れたようで頭はクリアに近いです。今の状態は悪くはないです。もうちょっと頭がスッキリすると良いのですけどね。仕方ないでしょう。目の奥が少し重い感じがします。
 肩凝りはありますね。姿勢が悪いのもあるのでしょう。自分でも解っています。鏡に映った姿はみっともないです。姿勢が悪すぎなのですね。肩が内側に入っています。整骨院に行きたいですね。胸を張った方が良いのでしょう。
 最近は湿布を使っていないような気がします。バンテリンも使っていないですね。首の調子が良いのでしょうか。でも肩凝りの自覚はあります。頻度は減っているでしょう。テレビ体操でもしましょうか。身体を動かした方が良さそうです。コーヒーのお代わりに行く時にテレビ体操をしてきても良いでしょう。
 眠いような気がしてきました。大丈夫でしょうか。睡眠不足になりそうです。平均で5時間くらいしか寝ていません。大丈夫ではないでしょう。コーヒーでは目が覚めません。どうすれば良いのでしょうか。布団に戻るのもありですけどね。今はそんな気分ではないです。やりたいことはたくさんあります。時間と体調が追いつかないです。良くないですね。
 ゲームのリセットの時刻が5:00なのでそれまで暇をしています。その時にやりたいことをやれば良いのだろうと思います。解ってはいますけどね。できないものです。仕方のないことです。
 ちょっと眠いのでしょうか。今日は仮眠がとれると良いですね。時間的には余裕はあります。たぶんですが…… やることもだいたい消化しています。準備のことですけどね。あとは当日に詰めるものだと思います。忘れ物のないようにしたいです。
 さっき安定剤をのんだのでした。そのせいで眠気が出てきているのでしょうか。のまない方が良かったです。起きる事になるとは思っていませんでした。活動を開始するのなら、のまない方が良いです。寝るつもりだったのですよえね…… まぁしょうがないです。
 この曲が終わったらコーヒーを取りに行きましょう。もうすぐ終わりです。もうアウトロですね。コーヒーとテレビ体操です。