3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ちょっと一休み (From Black) 

 疲れました。
 午前中に診察があり、その後にシャワーを浴びました。サッパリとしました。
 午後はずっと部屋にいます。ゲームばかりしていました。データ量が3GBを超えます。たぶんもう超えていると思います。次の壁は5GBです。それを超えたら20GBになります。それ以上は速度制限がかかってしまうと思います。
 音楽を聞いています。AirPods Proで聞いています。耳が楽です。疲れないのは良いですね。イヤホンよりも軽いですし、何故かカナル型ではないのに疲れないのです。
 あまり休まりません。どうしてでしょうか。緊張しているのかもしれないです。まだでしょうか? 
 運動はけっこうしています。歩いてはいません。ラジオ体操はしています。あとはストレッチとかもしています。ゲームばかりしているわけではないのですよ。身体を動かすのは気持ちが良いです。肩凝りも改善しそうです。首痛は減りました。頭痛は毎日ありますがレベルは低いです。天候もあると思いますけどね。
 本を読むか動画を見るかで悩んでいます。本は新しいのを持ってきてもらいました。戴の話です。十二国記の一番新しい本です。1と2だけなので欲求不満になりそうですね。頑張って読みます。来週までに読み終わりたいです。今日は水曜日ですね。週末の楽しみにしましょうか。
 今週は検査があるのかな? ないのかな? よく解らないです。予告はないです。いきなりきます。それが不安です。本当はそういうのは好きではないです。次の診察も来週の何曜日になるのか解りません。怖いです。
 ちょっと頭が痛くなってきました。胃もまだ痛いです。食後よりは良いですけどね。あの差し込むような痛みは嫌です。腹筋運動をしているのは関係ないですよね? 壁で腕立て伏せをしていますが肩と二の腕が少し痛いです。
 そろそろ所在確認でしょうか。だいたい16:00頃です。今は15:44です。