3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

入院9日目 (From Black) 

 なんだかまだ慣れていません。でも今日は看護師さんに相談できました。すごい進歩です。自分の中では…… すごいことなのですよ。一般的には当たり前かもしれないですけど。自分はそういうことがすごく苦手です。
 薬をもらうこともできました。不安感がすこしおさまったような気がします。まだザワザワしていますけどね。いつもは気軽に使っていた薬の重要性を学んだような気がします。手軽に使ってはいけないのでしたね。
 食事は人参を残してしまいました。おいしくない人参だったので…… 反省しています。硬いわけでもなく、ただ単に味が気に入らなかっただけです。
 明日はシャワーを浴びようと思っています。シャワー室を予約しました。すこしスッキリできると良いです。
 胃が痛いような気がします。食事はゆっくりととるようにしています。よく噛んで食べるようになりました。時間をかけることに気を使っています。
 ウォーキングもしました。6,000歩以上歩きました。ここのところ500歩くらいだったので進歩です。足がすこし痛くなりました。攣らないと良いのですけどね。よく揉んでおきましょう。でもラジオ体操は1回しかしませんでした。ストレッチはこれからします。腹筋運動もしましょうね。
 本は全く読んでいません。何をしていたのでしょうか。ぼんやりとする時間は増えました。土日は読書をしたいと思います。ゲームもあまりしませんでしたね。本当に何をしていたのでしょうか。自分でも解りません。
 部屋のドアを開けておく時間が長かったです。あまり部屋にいませんでした。ホールとか廊下で過ごしました。明日もそんなような気がします。
 まぁ、無事に終わらせられたら良いですね。