3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

刀剣乱舞 (From Black) 

 レベルは49まで上がりました。頑張っていますが、大変です。
 ステージは池田屋のところまで行きました。幕末ですね。脇差と短刀が活躍するそうなので、大阪城地下ぐるぐるでレベルアップを目指しています。まさか薙刀を振り回すわけにもいかないのでしょう。大太刀はどうなのでしょうか。解りません。どこまでレベルを上げれば良いのかも解らないです。とりあえず40を目指しています。
 鍛刀は明石国行はまだきません。ドロップを狙いましょうか? まだまだ先のステージになるのですけどね。鍛刀は難しいです。岩融が2回目です。練結しました。乱舞しても良かったですね。もうしてしまったので後悔はしていません。
 博多藤四郎だけが短刀でレベル40になっています。他の短刀も45くらいまでは上げたいです。あとは脇差ですよね。篭手切江は50を超えています。良い感じです。堀川国広も頑張って上げたいです。
 大阪城地下のイベントは6月9日のメンテナンスまでです。まだ日にちはあります。頑張ります。