3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

入院12日目 (From Black) 

 ようやく慣れてきたようです。
 午前中はとても具合が悪かったですが、午後は持ち直しました。夕方に少し不穏な感じになりましたが、なんとか今は大丈夫です。良かったです。
 午前に診察があり薬の量が変わりました。今のままではあまり良くないです。午前中の頭の重さは本当に嫌です。目が開きません。眉間に何か乗っているような感じがします。午後はスッキリするのですから不思議です。
 昨日はあまり良くなかったですけどね。今は大丈夫です。どうしてでしょうか。
 室温とかが関係してくるのでしょうか。暑いと駄目なのかもしれないです。解りませんけどね。
 頭痛はありますが薬はありません。我慢しろということらしいです。のみたいですね。首の痛みも嫌です。バンテリンか湿布が欲しいです。頭痛から不安な感じになる時もあります。今は意識したら駄目になりそうです。ちょっと危ない感じがします。楽しいことをしましょう。音楽を聞くとか動画を見るとか。
 今夜は刀ステの無料配信があるのですが見られないです。残念ですが…… 悲しいです。