3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

刀剣乱舞 (From Black) 

 レベルは59まで上がりました。ステージは6-3まで進みました。
 鍛刀をしていますが明石国行はきません。6-2のボスでドロップするらしいですが、まだしないです。悲しいです。
 薬研藤四郎を破壊してしまいました。戦で引けば良かったのですが強気で行ったのが間違いでした。かなり哀しいです。せっかく鍛錬して強くしたのに…… 今は2代目を鍛錬しています。
 明石国行にこだわり過ぎなのでしょうか。槍も鍛刀したいです。難しいでしょうか。短刀ばかりくるような気がします。
 なかなか奥が深いゲームです。
 明日も鍛錬を頑張ります。