3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

刀剣乱舞 (From Black) 

 レベルは84です。ステージは変わらずの7-1から進んでいません。
 イベントの江戸城宝箱鍵探しを少しやりました。四の蔵まで開けましたが、欲しいアイテムは見つかりません。なかなか時間のかかるイベントです。宝箱の数が多すぎです。小判が足りなくなるかもしれないです。
 カンストは何振でしょうか。強くなっています。今剣もレベルが上がりました。巴形薙刀はそのままです。明石国行を遠征部隊に入れました。
 江雪左文字もレベルは90台です。7-1に挑んでも良いかと思います。平野藤四郎のレベルをもう少し上げたいですね。厚藤四郎も同様です。
 明日も鍛錬を頑張ります。何時間プレイできるか解りませんけどね。まぁ、宝箱の鍵を集めようと思います。朝のプレイ時間は確保したいですが、食事時にしていると何を食べたのか覚えていられません。プレイに集中しすぎてしまいます。注意が必要です。
 巴形薙刀のレベリングをしたいですね。でも今のイベントでは薙刀は不利です。大太刀もレベルを上げているのでなんとか使えています。蛍丸もレベルが上がってきたので嬉しいです。
 イベントはレベル的には問題ないのですが、運がかなり左右してきます。宝箱の総数にはキリがありますが、小判の枚数も尽きそうです。なんとか早く目的のアイテムを手にしたいです。頑張らないと駄目ですね。はい、頑張りたいと思います。
 今のメンバーの刀剣がカンストしたら、他の刀剣も部隊にいれてレベリングに励みたいです。固定メンバーは良くないです。カンストしていない低レベルの刀剣では難しいので50以上の刀剣を組み込むようにしたいです。
 イベントは月末までです。なんとかカンストの刀剣を増やして、アイテムも手に入れましょう。