3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

暑い? (From Win) 

 自室にいたら暑かったです。でもメールを1通書きました。iMacからの方が楽だったので済んで良かったです。iPhoneからでも送れますけどね。長文はキーボード入力の方が速いです。全体も見渡せますし。推敲はしていません。いつもそうです。
 部屋は暑かったです。室温が31℃ありました。扇風機だけで頑張りました。窓を開けた方が暑そうだったのでカーテンも閉めたままでした。今はエアコンのきいた寝室に移動しました。寝る時はエアコンがないと駄目です。身体がなまっています。暑さに弱いですね。本当に。
 水分補給もちゃんとしないと駄目です。水ばかり飲んでいるような気がします。今日はバナナとゆでたまごと茶碗蒸しを食べました。一応固形物です。体重が落ちています。まだ大丈夫だとは思うのですけどね。もう2Kgくらいなら範囲内です。体力も落ちているような気がしますが…… それは駄目なことですね。なんとかしないといけないです。食べないのが一番悪いとは思ってはいます。でも食べられないです。あまり食欲がないです。インゼリーとかなら大丈夫ですが味が濃いのは駄目です。アイスクリームも少しなら食べられます。夕方に食べると良いらしいです。
 バニラアイスが食べたいですね。でもコンビニに買いに行くのも面倒です。明日にしましょう。明日になっても忘れていなければ買って帰ってこようと思います。忘れているような気がしますけどね。それはそれで良いです。
 明日も暑いそうです。気温が33℃まで上がるようです。フェーン現象ですね。台風が近づいています。九州や四国のあたりは被害が大きいそうです。関東でも降っていましたしね。こちらが降るのは火曜日以降だそうです。雨が降って少しは涼しくなると良いと思いますが、荒れるのは嫌ですね。傘が壊れそうな風は遠慮します。
 文字数を稼ごうとしています。長文は最近書いていなかったので、今日は更新しますよ。Windows機はなかなか扱いが難しいです。キーボードに慣れていないのでミスタッチが多いです。変換も微妙に違いますしね。エンターキーが押しにくいです。そしてテンキーに触ってしまいます。慣れないと駄目ですね。
 昨日は刀剣乱舞の一日でした。朝から晩までゲームをしたり円盤を見たりしていました。音楽も聴いていました。寝ないで何をしていたのでしょうね。でも充実した一日でした。今日はあまりプレイをしていないです。まだ3時間くらいでしょうか。もう少ししたかもしれないです。そんな日もありますよね。イベントは火曜日の12:59までです。始まりの5振はもうカンストしました。陸奥守吉行は極になっています。次に修行に出すのは千子村正にしようと思っています。まだレベルが足りないです。
 頑張りますけど、もうプレイのしすぎで目が痛いです。パソコンに移植してやればよかったのですよね。連携IDがあるのですから。その方が目には優しかったと思います。もう遅いですけどね。パソコンはTwitterで忙しいですし、サブディスプレイでは円盤を流していましたし。iPhoneでやるのが安全です。
 足が痛いです。朝に4Kmを50分で歩きました。時速何キロでしょうか。解りません。5キロくらいでしょうか。頑張りました。プレイリストをテンポの良い曲でまとめたので軽快に歩けました。歩くには良いプレイリストだと思います。ノリノリですよね。まだ歌詞は覚えていないです。“Stay with me”は覚えたいです。他にも覚えたい曲はありますけどね。【歌合】の曲はちゃんと聞いてみたら良い曲ばかりでした。【真剣乱舞祭2018】ばかり見ていたのが悔やまれます。今度は平等に見ましょう。
 刀剣乱舞の沼にはまりました。仕方ないですよね。はまる要素がありすぎです。キャラクターからして自分好みですし。ゲームもはまる要素が多いです。レベリングとかアイテム集めとか。好きなジャンルです。今まではまらなかったのがおかしいです。一度はまると沼は深いです。今はもうキャラクターから役者さんの方までカバーしようとしています。そこまではまると大変なのですけどね。なんとかなるでしょう。
 とりあえずライブビューイングは行きます。10月のはチケットをとりました。11月のはまだ結果が出ていません。申込期間内です。確か17日に発表されると記憶しています。楽しみですね。来週ですね。当選していることを願います。その分稼がないと駄目ですけどね。仕事も頑張りたいと思います。
 仕事の方は睡眠が安定すれば大丈夫だと思います。就寝時の薬のどれかは解りませんがコーティング剤が駄目なのがあるようです。それをのむと気分が悪くなります。変えてはもらえないと思うのですが…… 1錠ずつのんでどれかはあてられると思います。新しい薬だったらアウトですね。その可能性は高いですけど。今までは大丈夫だったので体調もあるのかもしれないです。でも就寝前の薬をのんで吐き気に襲われる時もあります。困りますね。
 仕事をしないと稼げないです。だから頑張ります。明日は病院に電話をして予約を取り直そうと思います。バスで行っても良いですし。早くに家を出ないと駄目ですけどね。駅からのバスもあるのでそれに乗っても良いですし。ここから最寄り駅までどれくらいかかるのか解りませんが…… 1時間はかからないでしょう。30分くらいでしょうか。疲れますね。
 今日は何時間活動しているのでしょう。昨日の2:30からずっと起きています。今はもうすぐ15:00になるので36時間は超えていますね。すごいです。それよりも長い時間活動していた日は何回もありますが、今日とは事情が違いました。寝ようと思っていて眠れないのとは違います。寝たいです。
 食べるのもそうです。食べたいと思います。でも食べられないです。食べると気持ちが悪くなります。胃は大丈夫だと思います。心理的な問題でしょうか。夏バテなのでしょうか。内科に行っても解決はしないと思います。点滴では問題解決にはならないでしょう。どうしたら良いのか解らないです。
 もう寝たい気持ちはあります。でも眠くないです。不眠時を使って寝るのは可能ですが、気分が悪くなるような気がします。今から8時間寝たとして何時に起きるのでしょうか。23:00くらいですね。それでは早すぎです。なんとかして20:00まで起きていないといけないです。夕ごはんは食べなくても良いですが…… 食欲はないです。昼は茶碗蒸しを食べました。市販のを1個です。それだけであとは水を飲んでいます。コーヒーも飲みました。でもそれくらいです。間食はしていないです。
 退院してから間食をしていないような気がします。お菓子を食べたいと思わないです。クッキーを1枚とか食べたような気がしますが、それ以外のお菓子は買っていないです。もういらないのでしょうか。甘いものを食べたいと思わないです。お酒もそうです。禁酒ではないですが飲みたいと思わないです。飲まないで済むのならそれで良いでしょう。
 牛乳は少しの間ははまっていましたが、最近は飲んでいないです。必要がないのでしょうね。でもコーヒーは必要です。フルグラも食べたいと思わないです。食への欲求が減ってしまったようです。それでも良いと思いますけどね。食べないとバテるとは思いますが、食べなくても大丈夫なような気がします。そのうちに食べられるようになるでしょう。
 食欲のない期間なのでしょうね。あまり度がすぎると拒食になってしまいますけどね。まだ大丈夫だと思います。少しでも食べていますから。空腹感がないだけです。疲れやすくなっているとは思います。食べていないのですから当然です。仕方のないことです。このままでも良いでしょう。
 さて、文字数が3,100文字を超えました。いつものペースがつかめてきたのでしょう。ここら辺で更新にしましょうか。疲れました。