3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

気分が悪い (From iMac) 

 気分が悪いです。寝たはずなのにあまり眠れなかったようです。でも睡眠時間は5時間はあります。寝た方だと思います。それでも中途覚醒は半端なくありましたけどね。もういい加減にしたいです。よく眠れないのはどうしてでしょうか。よく眠りたいと思っています。
 時刻は0:47です。コントレックスを飲んでいます。硬水ですね。あまり飲み心地は良くないです。でも1.5Lあるので飲む必要があります。少しお腹が空いています。夕ごはんは食べていません。胡瓜の漬物だけは食べてから寝ました。何なら食べられるでしょうか。茶碗蒸しなら大丈夫のような気がします。ゲームのこの出陣が済んだら行ってこようと思います。
 硬水を飲んだので口の中が変な感じがします。歯磨きはしたのでそのせいでしょうか。常温なのでお腹が冷たくなったりはしないのですが、違和感はあります。合わないのでしょうか。
 薬の副作用なのか、頭がハッキリしていません。クリアではないです。抜ければ良くなるとは思いますけど…… 今が困っています。食事をすれば少しは良くなるのでしょうか。でもあまり食べたい気分ではないです。急激に動くと目眩がします。いつまで経っても慣れない感覚ですね。
 ボスマスにたどり着きました。これが終わったら一時中断です。