3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From iMac) 

 おはようございます。まだまだ2020年9月19日土曜日です。
 起きたのは22:00頃でした。それでもかなりの時間を眠りに費やすことができました。薬を使ったのですが、量が合わなかったらしくてフラフラしていました。今はだいぶ良くなっています。でも中途覚醒をした時は、階段から落ちそうになりました。危ないですよね。
 起き出してきてすぐには身体が使いものにならなくて、何をするにも億劫でした。でも洗顔をしたり支度をしたりして目を覚ますことができました。まだ頭がクリアではないです。
 朝ごはん(?)の代わりにポカリとinゼリーを持ってきました。栄養のバランスが崩れていますね。せいぜい鶏ハムにしておけば良いものを…… それでもあまり食べたくないです。寝る前にたくさん食べたからでしょうか。
 寝起きのさきほど、気持ちが悪くなってきてリバしてきました。消化されているので胃液しか出ませんでした。