3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

寒い (From iMac) 

 寒いような気がしたので、窓を閉めました。そしてパジャマの上を羽織っています。
 室温は26℃です。これでもどうして寒いのでしょうか。湿度が52%と低いです。だからでしょうか。快適な状態だと思うのですが…… お湯を沸かしてきたのでコーヒーを飲んでいたのですが、今は白湯を飲んでいます。身体が温まります。
 少しの間はゲームをしていたのですが、疲れたので休憩です。5:00までにまたログインすると思いますが(今は3:47)、でも少し休ませても良いと思います。
 刀ミュの円盤を見ています。見たい場面だけ見ています。次は別のものを見ようと思っています。欲しいのはありますが、金銭的にピンチです。どうにかしたいですね。来月にならないと無理でしょうか。
 まだB'zの配信のチケットを購入していません。来月にしようと思っています。5回全部見ますけどね。自分が見ないなんてそんなことはないと思います。増田隆宣さんもサポメンとして出ますしね。楽しみです。80曲演奏してかぶらないなんて凄いです。どの曲をやるのかとても心待ちにしています。
 最近はあまり食べていません。同じようなものばかり食べています。野菜をあまり食べていません。野菜ジュースも飲んでいません。不足しています。なんとかしないと駄目ですね。たまごどうふと茶碗蒸しとバナナくらいでしょうか。今日はポカリも飲んでいません。作ってはいるのですけど。飲んだ方が良いでしょう。
 ちょっと頭が痛いです。鎮痛剤は残りが僅かです。もう使えないです。
 眠気があります。珍しいです。だからでしょうか。体調が悪いです。あまり良くないです。自分で解るレベルです。どうしようか悩みます。気持ちの悪さもあります。吐き気がするような気がします。たまごどうふを食べたのですが、胃に落ち着きません。眠気があるからもあると思います。胃が痛いです。不思議です。
 今はあまり楽しくないです。ゲームをしていても楽しくなかったです。気分が落ち込んでいるのでしょうか。薬であげないと駄目なような気がします。薬はのみ忘れがないです。ちゃんとのんでいます。でも調子が悪いですね。
 雑誌を読む必要があります。買ったのに読んでいないです。読みましょう。キャッシュレスの話です。あとは刀剣乱舞の特集とか。読みたくて買ったのに読んでいないのは不思議です。雑誌はそういうものです。
 足が痛いです。昨日は10,000歩近くでした。歩きすぎです。足底が痛いですね。攣りやすくもなっています。
 それにしても眠いです…… 欠伸は出ませんが、瞼が閉じます。うつらうつらまではしていないですが、目を閉じると寝てしまいそうになります。ぼんやりとしています。時刻は4:00に近いです。