3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

刀剣乱舞 (From iMac) 

 レベルは134です。ステージは8-2で止まっています。
 昨日から始まったイベントをしています。大阪城地下イベントです。小判を獲得しながら白山さんを目指すイベントです。今は地下48階まで突破しました。99階まであります。まだまだですね。
 楽しいですね〜 巴形薙刀が一撃で敵を倒してくれます。でも49階くらいまでだと思います。そこからは苦戦するでしょう。部隊編成も考えないといけないと思います。
 短刀をもう少しいれた方が良いでしょうね。今は短刀部隊は遠征に出しています。戻ってくるのは6:00過ぎです。時間を失敗しました。もう少し考えた方が良かったです。何振かは残っていると思うので、活用したいと思います。
 5:00になったらログインします。今は4:52です。数分ですね。