3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れたような気がする (From iMac) 

 今日は眠れたような気がします。2:00まで寝ていましたし。就寝は23:00過ぎでしたけど。それでも寝たような気はします。良いことだと思いますが、薬が違うのでなんとも言えないです。副作用の強すぎる薬をのみました。そのせいで眠気がいつまでも残っていて、寝てしまったのだと思います。
 良くないですね。ちゃんと処方されている方をのみましょう。でもその薬は弱いような気がして、あまり効かないと思っています。
 主治医は寝ることは気にしないように、と仰りますが自分としてはやはり眠りたいです。そのためにいろいろとしてはいるのですが、なんだかうまくいきません。どうしてでしょうね。
 寝る前のスマホは駄目らしいですが、見ないと逆に気になって眠れないです。どうしたものか……
 首が痛いです。インテバンを塗りましょうか。変な姿勢で寝たのでしょうか。肩凝りもしています。つらいです。頭痛はそんなでもないですが、やはり少しはあります。鎮痛剤をのみましょう。本日1回目です。
 首筋にもクリームを塗りました。これで痛みがひけば良いのですけどね。なかなかですね。