3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

痛いしつらい (From iMac) 

 頭痛がひどいです。気圧が低下しているそうです。明日は雨ですからね。そのせいらしいです。
 熱は下がったのですが今度は頭痛に悩まされています。かなり痛いですね。肩凝りもあるのでそちらにはゲルを塗りました。連絡して休ませてもらったら寝ようと思います。その方が良いでしょう。
 こんなに頭痛がひどいのも久しぶりです。頭が重くて何も考えられないです。お風呂に入りたいですが入る気力もないです。温まった方が良いような気もしますが…… 首の痛みも限界に近いです。鎮痛剤をのみました。熱の時にはのんでいませんでした。痛みが少しでも治まってくれれば良いと思います。
 早く寝たいです。睡眠時間は2時間に満たないです。どうしてそんなに眠れないのか自分でも解りません。不安時の薬ばかり使っています。それでも長い睡眠は確保できないです。入眠作用のある薬を使っても2時間も眠れませんし。どうしてなのでしょうね。不思議でなりません。眠りたい気持ちはあります。でも眠れないです。寝ようという努力はしました。それでも4:00前に目が覚めてしまいました。もう少し眠りたかったです。分割睡眠でも良いのでなるべく睡眠時間を確保したいです。
 休みたくはないです。でもこんなにつらいと出勤できません。家でおとなしくしているしかないです。頭が朦朧としています。思考が停止しています。睡眠が足りないです。眠りたいです。ちゃんと眠りたいです。もっと長く眠りたいです。疲れがとれないです。身体が疲れています。疲労困憊です。それでも眠れないです。何もしたくないです。ずっと寝ていたいです。
 食事もとりたくないです。何も食べたくないです。水だけで良いです。それで生きてはいけないのは解っています。でも今は何も食べたくないのです。
 つらくてつらくてどうしようもないです。何をしたら改善されるのか解らないです。寝るしかないと思います。日中に寝ると夜に眠れなくなるような気もしますが、それでも睡眠をとらないとやっていけないです。睡眠はだいじです。重要だと思います。それでも眠れていない自分がいます。眠りたいです。
 薬はもう余分にはないです。あと1週間分しかないです。それでなんとか次の診察まで眠らないと駄目です。もう我慢ができないです。眠りたくてしようがないです。でも眠りたくない時もあります。不思議です。気分が違うのでしょうね。そういう気分にならない時もあります。起きていた方が良いような気になります。そんなことはないのでしょうけどね。寝た方が良いのは解っています。でも眠りたくない気分になります。
 肩が痛くて起きているのがつらいです。横になりたいです。アイスノンを片づける必要があります。また冷やしておいた方が良いでしょう。頭痛の時には冷やしてみるのも良い方法です。ひとつは昨夜つかってそのままになっているので、もうひとつの方を使いましょう。時刻は8:15です。
 ため息が出てしまいます。つらいのがあるからだと思います。ため息ばかりついているのも良くないです。深呼吸にしましょうか。
 首のストレッチをしていても痛いだけです。肩の上げ下げもしてみました。それでもあまり改善しないです。寝るしかないのでしょうね。鎮痛剤はのんでいるのであと6時間後にならないとのめないです。1日2回までであいだを6時間あける必要があります。前は1日3回だったのですが、今は2回になっています。減らされました。つらいです。
 背中も痛いです。首からずっと凝りが続いています。緊張しているのでしょうね。寒さもあると言われました。寒くなると筋肉が緊張して、それで肩凝りから頭痛がおこると言われています。それもあるのでしょうね。今日は良い日ではないです。