3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

朝 (From iMac) 

 おはようございます。2020年10月30日金曜日です。
 夜中から起きています。朝になりました。あまり寝ていないような気がします。寝る時刻は早かったのですが、起きる時刻も早かったです。何回も目が覚めたのであまり寝た気がしません。
 どうしてこんなに眠れないのでしょうか。不思議です。薬はのんでいます。それでも寝つきはまぁ良いと思うのですが、覚醒が多すぎです。薬が本当に効いているのか疑問に思ってしまいます。副作用があまり強く出ていないのでしょうか。これはもう薬を変えてもらいたいと思っています。前の方がまだマシでした。
 こんなに眠れないと何もできないです。夜に活動はしていますが、日中はだるくて何もできていないです。良くないと思います。本当にこの薬をのみつづけて良いのでしょうか。
 眠気は確かにあるのですが、それも長続きしません。どう伝えたら良いのか解らないです。眠れてはいるのでしょうが、疲れはとれていません。長時間眠ってはいないと想います。すぐに目が覚めてしまいます。どうしてかは解りません。波がないです。いったん下がって上がる時にもう覚醒してしまいます。
 以前は波形がありました。でもここ1ヶ月くらいは波形が出ません。すぐに目が覚めてそのまま起きているような気がします。2:00はだいたい起きています。5:00なんて2ヶ月以上起きている時刻です。
 眠りたいのに眠れないです。身体がもちません。体力がなくなってきています。もっとたくさん眠りたいです。朝まで寝ることはそんなに高望みなのでしょうか。寝る時刻を遅らせても良いですが、それでも覚醒は早いと思います。前は20:00まで我慢していましたが、今はもっと早いです。起きる時刻が早いので寝る時刻も早くなっています。仕方ないと思います。
 寝るために何をすれば良いのか解りません。このままではいけないと思います。どうやったら改善するのかそれが解りません。薬を変えるか強くするかしかないような気がします。変えてもらえるでしょうか。解らないです。うまく伝えられるかどうかも解らないです。でも伝えないと駄目なような気がします。寝るためには何かアクションを起こさないと駄目でしょう。
 今日は通院の日です。病院に行って診察を受けてきます。改善することを願っています。