3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From iMac) 

 おはようございます。2020年11月26日木曜日です。
 もう起きてしまいました。睡眠時間は2時間半くらいです。21:00に寝る予定が遅くなってしまいましたし、3:00に起きる予定が早くなってしまいました。今はようやく2:00になるところです。
 起きたのは1:00くらいでしょうか。自分でもよく解りません。記憶があまりないです。寝る時も覚えていません。アルコールと薬を使ったからかもしれないです。昨夜はアルコールで寝ようとしたのですが、まったく眠くなりませんでした。酔った感じはありましたが、それで眠るということは不可能でした。仕方なく薬を使いましたが、残は0です。今夜はどうやって寝るのか自分でも解りません。またアルコールの力を借りるのでしょうか。それはあまり良くないと思います。
 夕ごはんを食べないで寝てしまったので空腹になりました。ポテトサラダを食べました。でもまだ空腹です。何かないか冷蔵庫を漁りに行きたいです。このブログを書き終えたら見に行こうと思います。
 食べるものはあると思います。野菜もありましたし…… パンも冷凍庫にあるでしょう。あまりパンという気分でもないですけどね。昨日コンビニへ行ってきた時に何か仕入れてくれば良かったです。フリーズドライのお粥でも良いと思います。
 なんだか今違う感じがしました。崩れるような感覚です。まだアルコールが残っているのでしょうか。頭の中でボタンの掛け違えのような感覚です。目が疲れているのかもしれないです。肩凝りもあります。ゲルを塗りましょうか。塗った方が良いような気もします。
 今夜は背中のムズムズはないです。あれはなんだったのでしょうね。困ったものです。原因が解らないものが多すぎです。
 今はコーヒーはやめて水でも飲んでいましょうか。白湯でも良いと思います。喉は渇いています。どうしてでしょうね。
 これはもうちょっと寝た方が良いのでしょうか。頭がフラフラしています。