3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

記憶がない (From iMac) 

 あまり良く覚えていないです。薬が残っていたのでしょうね。良くない感じです。どうしてなのか解りません。
 背中と腕のムズムズがどうしておこるのか解りません。おきても人には見えないので自分だけが耐えています。眠るのが怖くなっています。また中途覚醒をしてムズムズがおこるのではないかと心配しています。
 シャワーをすると少しはやわらぐことが解りました。でもこれからの季節に夜中にシャワーは寒いです。それで風邪をひいたら元も子もないです。
 でもそうするしかないです。薬の副作用なのかそれとも布団が熱いのか…… 解らないです。医者にかかるにしても症状が起きている時でないと駄目なような気がします。
 本当にムズムズで気持ちが悪いです。落ち着かないです。ローションを塗るのも良いと解りました。シャワーを浴びて保湿することで少しは改善します。しないと困ります。
 昨夜は微熱がありました。今はないようです。これも原因不明ですよね。嫌なことばかりです。
 もうすぐ5:00です。ゲームにログインする時間です。楽しみましょう。
 あまり寝ていないです。記憶がないので何時に寝たのか解らないです。夜中に起きたのは確かですが…… 何回か眠気でダウンしそうになりましたが、なんとかもちました。これからは解りませんが……
 食べ過ぎているような気がします。摂生する必要があります。副作用の傾眠はでないのに体重増加は出ています。嫌ですね。今の薬はもうのみたくないです。でものまないと眠れないです。困っています。
 この身体が本当に嫌です。嫌で嫌で堪らないです。なんとかはならないので、うまく付き合っていく必要があります。もう捨ててしまいたいですけどね。それはできないので……
 背中に出たムズムズの後遺症か、まだ違和感があります。綿の肌着を着た方が良いのでしょうね。化繊は肌が痒くなってしまいます。でもムズムズと痒さは別なんですよね。
 ムズムズの時は何かに障られているような感じで、気持ちが悪いです。
 ちょっと嫌な感じになってきました。肩凝りのゲルも塗っているので背中はベタベタです。
 いきなり始めるのは難しいとしても、じょじょに増やしていったほうが良いこともあります。頑張りましょう。