3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いやはや……

凄い!!としか言えません。

やっぱり格好良い

DVD

このデザイン!! 予約してよかった!! 龍騎のDVDもあるのでかなりキツイんですけど、買わないで後でオークションで買うことを思うと。

仮面ライダー555

TV

6月15日の放送はゴルフの為に休止。 仮面ライダー龍騎が駅伝で潰れた時のように、ショックを受けていない自分がいる。 そんなに填っていないという事かな。 明日は……ホースオルフェノクの疾走態が見られる!! 玩具でも7月頃に発売されるそうです。

聞きたい!!

WEB

ポケ声&ポケ音サービス。(by JOYSOUND) i-Mode やJ-SKYだけではなくて、ぜひ AirH"Phone でもやって欲しい。 あっ、EZ-Webも対象外だな……

ウソでしょ!!

どうした任天堂!! ウチにある機体は初代だから、TVと接続できないのに…… セーブができない「ポートピア連続殺人事件」とか、「グラディウス」とか…… 久しぶりにやりたいなぁ……

電信柱にあたってきました

少しばかり嫌な事があり…… 右手の中指がヤバイ感じです。

まだ起きています

でも久しぶりのはず……(多分) やはり薬を飲まなかったのがいけなかったんだろうな。

えっ!!

今日だけでカウンタが20増えているのですが…… 何故? どこからもリンクを貼っていないのに…… 今日のキーワードもインターネットだけのはず……

松田ラボ

出すんですね…… こういう物はWeb上だから面白いとも思うのですが、全員がインターネットを出来る状況にあるわけではないので…… 仕方ないのですが…… 多分、買わないと思います。 それにしても、最近は役者さんのエッセイ(自伝)の発行が増えてますね。(今ま…

明日……

もう今日ですね。 歯科大でMRIを受けてきます。 初体験!! 楽しみだなぁ〜

こんなものが……

掲載されたんですね。 朝のワイドショーは全くと言っていいほど見ないので、Webのニュースで知りました。 仮面ライダー555 の劇場版は、100人のライダー出現ではなかったんですね。 記事の真ん中あたりで「イケメンライダー」としてオダギリジョー(27)賀…

 あ〜ぁ

頭痛で1日寝ていました。

仮面ライダー555 

8月16日だそうです。 多分土曜日でしょう。 今年のライダーは1万人でしたっけ? 100人だったかな? 観に行くかどうかも不明。 昨年は……何回だったかなぁ? 初日と……最終日にも行ったので…… 計5回かな(少ないなぁ〜) でもやっぱりクウガがなぁ…… 高寺さ〜ん…

ようやく 

WEB

気がついたら更新されていました。 ホントにサーバが弱いですね〜 昨年は当日10時にErrorが出ていたことも数回(十数回!?) みんなが楽しみにしている、ということで……

仮面ライダー555 

TV

ごめん、前回の放送、まだ見ていないんだ。 巧がふっきれてる!! まるで前作の主人公のように…… 何があったんだ…? 今回は啓太郎が洗濯泥棒を掴まえる話でした……(大ウソ) 本当は、洗濯物を汚した犯人を……とこの辺りは公式ページにかかれているので…… あの女…

爆竜戦隊アバレンジャー

TV

またもや前後編。 モンスターを作る費用がないから? シャークルマーガレットが仮面ライダー龍騎に出ていたモンスターの、アビスラッシャーに似ているような気がする。 幸人の悪夢が抽象的だったのも気になるなぁ…… ストーリィや戦闘よりも、撮影場所が気にな…

まだ

起きています!! この睡眠障害をなんとかしないと、何もできないぞ!! 今日はね……アレもあることだし。 このまま起きていますけど。

発売を忘れていました

DVD

そういえば、こんな物も出るんだった。 須賀貴匡のプライベートDVDです。ASIN:B0000943J7 (前にも出たような気が……) 出演:須賀貴匡、その他の表記が気になります。 その他って誰?

しかしなぁ……

結婚よりも何よりも、所属事務所を変わる事の方が問題だろ!! 月曜に金子昇氏のニュースを聞いた時は「裏切られた」とは思いませんでしたが(その日にも書きましたが)、事務所を変わった事を知らされなかったのは…… 裏切り行為です。 こっちのアドレスは知っ…

多分これから……

週末までの7日間、周囲に多大な迷惑をかけることになると思いますが、皆様(生)温かい目で見守ってやってください。 というか、この7日で来月の生活が決まる〜というか…… いい加減なんとかしないといけない事ばかりで、困ってます。 勝手に一人で空回り状態…

えっ!! 

この問題が出たときから回答が気になっていたのですが…… それで良いでんすか!? 実は犯人が探偵だったミステリィを読んだような気分。 ありましたよね、そんな本。

価格は……

ヨドバシカメラにてPanasonicのKH-HV210が4,800円!! 4月末では6,800円でしたから、2,000円の値下げです。 そろそろ新機種の発表(発売ではない)も近いという事か!? KH-HV210の前タイプになるKX-HV200はH"のカタログから姿を消したのに、未だにKH-HV50が載っ…

やはりというか……

http://books.rakuten.co.jp/b.jsp?i=481241217X&rb=00 今まで出版されなかったのが不思議です。 須賀貴匡も、あの萩野崇も出しているのに!! いったい何をしたいのか、イマイチ掴みにくい人なのですが…… 松田悟志の写真集の発売が決まりました。 でも…… 「松…

流石に…… 

もう寝ます。 20日の朝6:30から活動を始めて……何時間? すぐに答えが出ないほど、脳細胞が死滅してます。

面白そうだけど 

WEB

http://homepage2.nifty.com/adori/R/siritori.htm この中のサイトを幾つ知っているかで、自分の徘徊度が解りそう(泣)

だーかーらーー 

やりたくなっちゃうんだって。 http://www.famitsu.com/game/coming/2003/05/14/104,1052881407,12658,0,0.html 歴代ヒーローですよ!! あぁ、ゲームキューブを買ってしまいそう。

知りたい…… 

http://news.www.infoseek.co.jp/Content?arn=jiji_society_030520X376&ud9=-7&sec=society&sv=SN&svx=300504&pg=article.html 中途半端に載せるな〜!! 問題点は、唄ったのが教職者だった事だけだと思う。 「ひなまつり」だって……××だし。

……というか 

なんで起きているんだろう!! 寝てない自分が不思議です。 どこからこの体力が出ているのか…… ドーピング剤は T.M.Revolution のライブビデオ?

カナシミブルー 

CD

Kinki Kids ASIN:B0000641OT cwの編曲が明石昌夫氏だということだけで、レンタルしてきた1枚。 タイトル曲の方は…… 初めて有線で聴いたときに、酷評したので……(J系だとは思ったけど、Kinki Kidsだとは思わなかった)

何を思う? 

イベントに行ったり、隅っこにでも名前が出ていたら絶対に雑誌を書くというほどのファンではないが…… 「ガオレンジャー」も見ていたし、「マッスル・ヒート」も見に行く位のレベルだが…… 「裏切られた」等とは思わない。 演技が悪くなったのなら、それなにり…