3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴェロニカの嵐 

久しぶりに茅田砂胡の発作が…… クラッシュ・ブレインシリーズでは一番好きかも。リィが大活躍するし、シェラの本音も見え隠れ。

長引く……

月曜から熱が下がりません。特に夜になると上がります。他に症状はありません。 今夜は満月です。

abingdon boys schloon @うたばん 

まるで芸人のような扱いでした。 「初心に戻って」と西川貴教さんは言っていましたが、酷すぎる企画。 自転車をこがせて、その発電が一定に達すると後ろにあるモニタにPVが流れるというもの。 柴崎浩やSUNAOさん、岸さんも必死になって自転車をこいでいまし…

SHOW CASE in Zepp Fukuoka 

2007年6月25日に4つめのSHOW CASEがZepp Fukuokaで行われていました。この情報、掴んでいなかったんですよね…… どうせ行きませんけれども、増田隆宣が大丈夫だったのかそれだけが心配です。まだまだ麻里ちゃんのライブもありますしね。 北と南を押さえて4公…

横になって窓を見ると、開けてあるカーテンの隙間から綺麗な月が見えました。 満月はそろそろです。

まだ

熱が下がりません。

風邪

筋肉痛ではなくて、関節痛でした。熱は37度8分。

翌日

何故か上半身が筋肉痛。背中が痛い……

試飲

飲み足りない人続出。

雨降り

トロッコで登った山の上は雨でした。 寒いです。

宇奈月駅

これからトロッコに乗ります。

休憩

ドライブイン。 かなり涼しいです。

休憩

腰が痛い……

獣拳戦隊ゲキレンジャー

結局、携帯電話のワンセグで見ました。 音が小さくて良く解らなかったです。 帰宅してからちゃんと見ます。 終盤電波が入らなくなり、理央様が細切れでした。電王は諦めます。

目が覚めない

日曜の朝、早起きしてバス旅行。 トロッコ列車に乗ってきます。 ゲキレンジャーも仮面ライダー電王も帰宅するまでお預け。 車内で携帯電話のワンセグで見る手もありますが、酔いそうで……

B’z SOW CASE in Zeep Tokyo 

21日のZeep Tokyoでのセットリストです。 あまり盛り上がらなかったよう。ライブ慣れしていない人が多いのでしょうか。

雨上がり

空が燃えるように赤かったです。

B’z SHOW CASE in Zepp Sendai 

駅から徒歩1分のZepp Sendai。東京からは新幹線で約2時間。十分に、関東の人たちも狙える距離。そして狙われた……

早朝覚醒

雨が降っていて寒いです。

本日到着 

はてなからワインが届きました。スパークリングなので冷やして飲んだ方が美味しいでしょう。 受け取った同居人は「はてなって何?」と申しておりました。ネットをする人なんですけどね〜 まさか人力検索のはてなとは、思わなかったのでしょう。

本日開催 

B’z SHOW CASE in Zepp Sendai。 杜の都で「SHOW CASEにようこそ〜!!」。

本日発売 

LIFE~the first movement~(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: you出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2007/06/20メディア: CDこの商品を含むブログ (8件) を見る 午後に買いに行きます。付属のDVDが楽しみ。

予想 

22日はSHOW CASEなし。これは絶対。 26日か27日が大阪の確率は高い。名古屋は週明けか29日。 さて、どこまで当たるでしょうか…… Zepp詣でがどこまで行くかも問題ですけどね。Osakaまでは行くでしょう。

SHOW CASE in 札幌 

B’zさんは北海道好きですねぇ。これで確定ですよ。 通常なら本公演の前に行われるゲネプロのような存在のSHOW CASEなのですでが、今年はちょっと違う形ですね。既に賛否両論です。現時点で札幌、仙台、東京での開催が決定していますが、これで名古屋、大阪が…

歩くぜよ 

晴れている間にてくてく行こうぜ!!育成散歩計 てくてくエンジェルPocket ホワイト&プレシャスピンク出版社/メーカー: ハドソン発売日: 2007/03/30メディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリック: 20回この商品を含むブログ (10件) を見る育成散歩計 てくてく…

B’z SHOW CASE 2007 

Zepp Tokyoで6月21日に開催されるそうです。 詳細は本日の朝日新聞にて。10:00からチケット発売開始とか…… 急げ〜!!

許す許さないではなくて 

一言欲しかった。 ただ、それだけです。

ヒーロータイム 

TV

6月17日放送のヒーロータイムはお休みです。ゴルフの季節なんですね〜 獣拳戦隊ゲキレンジャーも仮面ライダー電王もお休み。 残念な気分と早起きしなくても良い気分の半々です。

ライブ欠乏症 

とか思っていたら…… あちこち経由で…… B’z SHOWCASE 2007 -19- 15:00 6月18日(月) 18:00/19:00 Zepp Sapporo 6月20日(水) 18:00/19:00 Zepp Sendai 増田隆宣は浜田麻里ちゃんのリハなのですが…… 同時進行かキーボードは別の人? チケットは本日発売、即日完売…