3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

だんだん 

TV

第1話。 二人の出会いから始まる。場所は出雲大社。一度で良いから訪れてみたい場所。 素顔の方は似ている事に気づくでしょうが、舞子の化粧をしていたら普通は解らないでしょうね。と軽い突っ込み。 色々な場所でロケをしているのだなぁ、と思いました。現…

予定 

もう今日になりましたが、晴れの予報が出ているので朝から洗濯をして、耳鼻科へ行って、ファミリーマートで楽天ブックスの受取りをして(締め切り)、区役所で資料をもらって、夕飯にはカレーを作る予定です。カレーの中身を何にしようかなんて低レベルな考…

ER XIII 

TV

待望のXIIIシーズンです。実はXIIシーズンを途中から観なかったので、一部ストーリィについていけず…… それでも楽しめました。 女性陣が強かったですよね。アビーの決断。サムの勇断。 消えそうな命も繋ぎとめられましたし。名前がジョセフでしたっけ? カー…

これからのCDショップ…… 

HMVがなくなりどうしようかな、と思っていました。タワレコは車がないと駄目なところにあるので…… そういえばVIRGIN MEGASTOREはどうなったのだろう、とWEBを見に行ったら…… なんとか利用できる範囲内にありました。楽天ブックスで買いそびれたCDはVIRGIN ME…

ER XIII 

TV

待望ですよ、本当に。今夜23:00からです。 http://www3.nhk.or.jp/kaigai/er13/index.html いやもうDVDレコーダを買ってしまいそうです。買いには行きませんけどね。ビデオテープを用意します。

doa LIVE Tour 2008 -Prime Garden- 

Live名が発表されていますね。Prime Gardenとは…… BGVにて抽選販売が開始されています。 まぁ、行きませんけどね。 11/20(木) 福岡/DRUM Be-1 18:30 / 19:00 11/21(金) 鹿児島/CAPARVOホール 18:00 / 18:30 12/12(金) 東京/SHIBUYA-AX 18:00 / 19:00 12/1…

リファリファ 

Web

衆議院って何!? 鹿児島県奄美市よりも謎に包まれています。 仕事中に何やっているのって感じですかね…… 写真が大きいのはご愛好という事で……(なんで大きくなったのかは不明です)

なんだか寂しい…… 

週めくりカレンダをめくるのが寂しいな、と思いながらめくったら、TAKでした!! 一気にテンション上がります。 ウルプレ*1、ウルトレ*2の事を赤プレ、青トレと言っている人を知り、微笑ましく思えました。間違えてはいない!! *1:ULTRA Pleasure *2:ULTRA Trea…

iTunes 8.0 

間違えてアップデートしてしまいました(泣) 情報を見るのJapaneseにチェックが入っていると、ジャンルが日本語表記になってしまう不具合は解決していないようです。なので、チェックは外しました。これはMacintoshのみの仕様なのでしょうか? LIBRARYのMusi…

F1 シンガポールGP 

素晴らしいレースでした。

ようやく…… 

扇風機をしまいました。ヒータを出そうかとも思いましたが、まだあっても邪魔なだけなのでやめました。次の休みには網戸をしまいたいと思っています。 今まで家の中ではハーフパンツでしたが、今日から長くなりました。やっぱり寒いです。20℃ないですからね…

F1 シンガポールGP 

観るのを忘れていて、慌ててテレビをつけました。 ネットサーフィンしながら観たいのでポータブルDVD(ワンセグ付き)です。

SMAP 2008 super.modern.artistic.performance 

行ってきました。初日9月24日東京ドーム!! 感想という名の書き殴りを…… 遅くなったのは体調不良の為に寝込んでいたからです。 開演は18:00。会場に着いたのは…… 確か17:15頃。グッズ売り場には長蛇の列。ドーム内でも販売しているということなので、開場の列…

鉄腕DASH!! 

TV

TOKIO VS 100人刑事が面白かったです。母親K氏とツッコミを入れながら見ていました。 醤油造りにも感動!

寒い!! 

20℃ないと寒いですね……

休み 

疲れが出たのか、一日ぐったりしていました。 明日からは頑張ります。

オツカレ〜!! 

無事に帰宅しました。これで今年のB’z遠征は終わりです。レポは後日。 疲れました……

駅到着 

寒いです。雨も降っています。 これからバスに乗って家に帰ります。

まったり 

ビールを呑んでほろ酔い気分。このまま寝てしまいそうです。 解禁したB’zを聴きながらの帰宅。至福の時ですね。やっぱり良いわ。 帰宅したらレポをまとめる予定です。乞う期待。(そんなに風呂敷広げて、大丈夫か?<自分) 頑張りますよ、いろいろと。

From W62T

真っ昼間からビールを頼み、販売員さんを困らせる奴。 売店まで取りに行って貰いました。

帰ります 

これから帰ります。まだまだ油断は禁物。

終了 

スマコン終了。 格好良かったです。

暑いかな? 

晴天です。 コンサート日和。

行きますよ 

明日はSMAPのコンサートへ行って来ます。東京ドームです。 でもアルバムは買っていません…… それでも楽しみです。

Happy Birthday!!

稲葉浩志44歳の誕生日です。 いつまでも若々しく、素晴らしい詩、素敵な歌声を聴かせて下さいね。 今日はサイコー!!。

詐偽? 

先程NPOを名乗る男性から、還付金についての電話がありました。ローン会社に返済している金利がどうとか言っていましたが…… Ayukawaは利用した事がないので、どうして電話がかかってきたのか?マーク。 相手の男性もあっさりと引き下がりましたが、あれはいっ…

TV 

めざましで取り上げられました。

オツカレ〜! 

全公演終了!

From W62T 

いただきます。

From W62T 

微睡んでいたら、地震で目が覚めたよ。