3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ…… (From WX340K) 

昨夜のような寝落ちはしない! 佐藤くん観たら、寝ますよ。 マイスリー10mgいれました。

前夜祭 in 北海道 (From MacBook) 

今夜は北海道(たぶん、ZeppSapporo)で【WISH03】の前夜祭です。と夕方DAIGOが呟いていました。朝までプリクラ撮っていたとか。そのプリクラは7月22日の日本武道館で行われる【WISH03】のグッズ(?)のガチャガチャに入るそうです。 前夜祭は絶対に行けないの…

今夜は寝かさない? (From MacBook) 

誰の台詞だよ! 夜寝る薬がないので、眠れないような気がします。マイスリー10mgが1錠だけありますが。あとはエビリファイとレボトミンでなんとかします。リスパダールもありますね〜 高校の時には、修学旅行で眠れず、最後は鎮痛剤と酔い止めを飲んで無理矢…

今日の一枚 (From MacBook) 

何故だかコレ。MAGIC(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: B'z出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS発売日: 2009/11/18メディア: CD購入: 25人 クリック: 249回この商品を含むブログ (149件) を見る 目的は“Mayday”。ただそれだけ……(大嘘) かなり好きな部類に…

室温30℃ (From MacBook) 

まだ6月のはず……ですよね? さっきからMacBookのファンが回りっぱなしです。冷却台を買ってあげないと駄目かな…… 暑い暑い暑い……(エンドレス) 誰が扇風機を出すかで、家庭内論争ですよ。 この時期に図書館は蔵書点検…… オアシスが……

暑い…… (From MacBook) 

朝は涼しかったのですが、時間が経つにつれじわじわと暑くなってきました。吹く風も生ぬるいですし。暑さに身体を慣らす前に、夏が来たような気がします。 室温27℃……外は30℃こえているのでしょうね。 今週末は雨が降るらしいですが、白馬行きなんですよね…… …

シャンプー (From MacBook) 

昨夜もお風呂に入りましたが、どうにも寝汗が気持ち悪くて朝シャワってきました。これからこんな毎日が続くのでしょうね…… 節電・節電いいますが、それで命をおとしても国は保障してくれません。無理せず自分の出来る範囲でやりたいと思います。

今朝の一枚 (From MacBook) 

コレ!SIDNAD Vol.3~TOUR 2008 センチメンタルマキアート [DVD]アーティスト: シド出版社/メーカー: DANGER CRUE発売日: 2008/10/15メディア: DVD購入: 3人 クリック: 16回この商品を含むブログ (25件) を見る プロポーズのLive Verが観たくて選曲。 思ってみ…

おはよう…… (From MacBook) 

記憶のない朝です。 アルコールは一滴ものんでいません。 記憶探しの旅に出たいと思います……

おやすみ…… (From WX340K) 

20時間活動。 ちょうど良い時間帯。 薬は使ったけど、あまり効いていない…… 眠れるかな……?

暑いけど…… (From MacBook) 

まだまだ30℃以下! 耐えますよ〜 風は涼しいですし、いざとなったらスタバへ避難します。 今日も行ってきましたし〜 ドリンクにミネラルウォータがあれば、もう最高です。珈琲だと胃を悪くしそうで…… 一応自分の中では〜7:00が珈琲タイムなので…… 〜12:00まで…

おはよう…… (From WX340K) 

おはようございます。 寝落ちしました。 そして、早朝覚醒……

姪ができた (From iPhone)

お昼すぎに弟R氏から電話があり、奥様のCさんが無事にお産を済ませたとのこと。 実家に帰っていたおかげでクリニックも近く、馴染んだクリニックで出産できたのは良いことだと思います。 2:00頃にお見舞いにいきましたが、まだまだ大変そう…… 一つの命を生み…

少しは改善?…… (From WX340K) 

バナナオレとチーズとクラッカーを食べたら、少しは改善されました。

立ち眩み…… (From WX340K) 

昨日から何も食べていないような気がします……

眠い……

寝ていた……

おはよう…… (From WX340K) 

自然覚醒、8:30でした。 頭とお腹が痛いです。

おやすみ…… (From WX340K) 

マイ3いれたので、寝ます。アラーム切ったので、自然覚醒に任せます。

入金完了 (From Black-PC) 

雨降る中、銀行と郵便局へ行ってきました。入金して一安心。 発送も済みです。連絡しないと!

そろそろ…… (From MacBook) 

高速バスのチケットを買わないと! 22日発は確定だけど、帰宅は何日になるのだろう…… そのあたりを確認しないと! FCが斡旋したバスツアーみたいなのもあって安いけど、確かに安いけど、全員がファンという状態には耐えられない! 車内、煩いんだろうなぁ……

おはよう…… (From WX340K) 

21:30に寝ての4:00起床でした。 まだ涼しいです。

帰宅…… (From SH010) 

高速のってから少しの間は起きていましたが、有磯海SAで、しんきろうソフトクリームを食べてから家につくまで寝ていました…… 中途半端に眠いです。 無事に帰宅できて、猫も大丈夫で安心しました。 明日やることいっぱいです。

疲労感…… (From SH010) 

山道のドライブは疲れます。ただ座っているだけでも…… 早く食事会を終わらせて、家に帰りたいです。猫のことも心配です。 ヘッドホンかけて逃避したいです。

日課が…… (From SH010) 

朝風呂から帰ってきました。誰もいなかったです。露天風呂は夜になると虫がくるというので、パス。内風呂は熱かったです。 これから何をしようか…… ウォーキングには寒いですし、それ用のシューズも持ってきていません。 朝学のテキストを持ってくれば良かっ…

深夜覚醒 (From SH010) 

おはようございます。 父親のイビキから逃れるために、控えの間(みたいなところ)に避難して寝ました。自然覚醒でしたが、一瞬どこにいるのか解らなくなりました。 これから誰もいない温泉を堪能してこようと思っています。

宿、到着 (From SH010) 

ようやく宿にチェックインしました。 朝の9:00に出て、到着は17:00です。途中で寄り道はしましたが、疲れました。雨にも降られましたし…… のんびりしたいですが、父親がいるので…… 風呂にでも行って欲しいと思っていたら行きました。iPhoneで佐藤くんでも見…

急に君が夢に出てきて焦った…… (From MacBook) 

おはようございます。 3:00起きは無理があり、4:00に就寝したら8:00でした…… 出発は9:00なので間に合いましたが、もう行きたくない気分でした。クラッカーを牛乳で流しこみ、朝食終了。 今日は夕方から降るようなんですよね…… 気温も30℃と上がりますし。 家…

そろそろ 

行きましょうか! 心配事はありますが、気にしてもしょうがない!!

おはよう…… (From WX340K) 

なんだか、寝たの24:00でした……

おやすみ…… (From WX340K) 

10:00に出かけて、12:00〜15:30まで人と会って情報交換。 ショートステイに行っている祖母M氏の足の浮腫が酷いとショート先から連絡があり、東堀で母親K氏と合流してショートへ。 帰宅したら17:00。疲れて食欲もなし。寝てしまいたかったが、明日の富山行き…