3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい!! (From MacBook) 

覚醒してメールチェックしたら…… M氏からのお礼のメールが〜!! だから好きなんだよ。

今日で…… (From MacBook) 

2月も終わりなんですよね…… 早いような遅いような…… 春になれば何がおきる? ちょっと今、気分が沈んでいます。 レボトミンにしようかエビリファイにしようか悩み中。 コレ、観ていますが……稲葉浩志 LIVE 2004 ~en~ [DVD]出版社/メーカー: ビーヴィジョン発…

ニマニマ (From MacBook)

のぶろぐ更新されております。 本当におめでとうございます! そしてあの二人との固い結束があるのだなぁ、と幸せな気分になりました。 ちょっと元気がないのですが、少しだけ浮上しました。仲が良いって周りの人間にも幸せのおすそわけですよね。

鬱々と (From iPhone)

元気ないです……

3,105歩 (From MacBook) 

もしかして今年初かもしれません。新しいウィンドブレーカ着て、古町方面へ。風もほとんどなく、歩きやすかったです。気温は5℃くらいでしたが…… 手袋を忘れたのを後悔しています。 古町ではアニメフェスのようなイベントをやっていました。ポスターが萌え萌…

おはようです (From MacBook) 

昨夜は眠れませんでした。朝方のんだマイスリーが今頃効いてきて、少し気持ちが悪いです。でもここで寝ると夕方になってしまそうなので…… 起きていますよ。 朝風呂はとても気持ちが良かったです。冷えた身体を温めてくれますよね。ただ冬場の一番風呂はタイ…

B’zの日 (From MacBook) 

B'zへの愛はプライスレスと誰かが呟いたので、今日はB’zの日。 おめでとー。

おめでとうございます (From WX340K) 

MT

本日は増田隆宣氏の誕生日です。生誕50周年。 たくさんのおめでとうを!! これからも応援します。

NHKスペシャル (From iPhone)

再放送でしたが、またもや感激。 松本孝弘さんも稲葉浩志さんも素晴らしい。 いつもB’zにたいしてはありがとうの気持ちです。

寝坊? (From MacBook) 

自然覚醒でした。目を開けたら部屋の中が真っ暗で、夕方まで寝てしまったのかと勘違いしました…… 時計を見たら7:45。一瞬、理解できませんでした。 そんなわけで今週はちゃんと起きられたのですが…… 今日、小雨降っているしでちょっと凹んでいます。

暑いよ…… (From MacBook) 

今日は最高14℃とかで…… 暑いです。 居間のヒータを消していますが、それでも暑い。フリースにシャツなのですが…… 外もポカポカでした。 4月上旬の気温だとか…… このまま春になるのでしょうか。

晴天 (From MacBook) 

調子は悪くない、うん。 一度痛んだところは取り除くしかないのだけれども、行くのが面倒という理由で歯科医へ行っていない。でもいつかは行かないといけない。 医療費の出費が多すぎ! 自然治癒とかしないからなぁ……

ついに…… (From iPhone)

B'z新曲。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

有意義だったのか? (From WX340K) 

根性で8:00起き。早い方なのです。 朝食は食パン一枚。珈琲のんで活動開始。寝室の掃除機かけ。襖のさんを拭いたりして、徹底的に。 天気も良く、爽やかな風が入ってきました。 昼食は水菜とツナのパスタ。塩胡椒で味付け。 午後からはフリーになったので、…

春の香り (From iPhone)

前に使っていたTHE BODY SHOPのボディクリーム。冬の間はネット限定のパパイアを使っていたのですが、春になるのに新しい香りにしようと2週間前から悩んでいました。 金曜日にイオン南まで行く時間が出来たので、行って来ました。店頭で色々香りを確かめて、…

妙な天気 (From MacBook) 

昨日はねこ展+食事会で疲れているはずなのですが、今日は8:00覚醒。珍しいことです。天気も陽が差していて暖かく、朝から掃除に集中しました。お昼前に買い物へも行ったので、午後は完全にフリーです。 そうすると何をするか迷うんですよね。ヱヴァも観たい…

ぬこ展 (From iPhone)

行って来ました、岩合光昭さんのねこ展。万代島美術館で日曜日(今日)までです。 200点以上のねこの写真に圧倒されて癒されました。でも家のねこが1番(親バカ)。今度からデジカメを持って歩いて、自由ネコを撮ろうと思います。

そろそろ限界 (From WX340K) 

眠くなってきました……

今日は猫展 (From iPhone)

楽しみでーす。可愛い猫たんに会いたいです。

もうお昼? (From MacBook) 

何もしていない…… 午後からはクリニック……

気がついたら…… (From iPhone)

夕方でした…… 10時間睡眠……

おはようございます (From WX340K) 

寝ていません。 夜中にいろいろと眠れそうなことはしたのですが、駄目でした。 26:30過ぎにお風呂に入っている時が一番眠かったです。あやうく沈没しそうになりました。 27:30からはもう眠気なし。音楽を聞きながらだらだらとツイッターしていました。 はぁ……

晴天! (From iPhone)

珍しく晴天です。 明日も晴れるようですし、何か始めたい気分になってきました。

低体温

昨夜は34.6度でしたが、歩いて内科へ行き買い出しをして帰ってきたら35.3度でした。 35度をきると低体温で、身体の自律神経や免疫に悪影響を与えるようですね。原因を読むと思い当たるふしが…… 規則正しい生活を送りたいと思います。

また眠れない…… (From MacBook) 

寝過ぎたのでその反動で眠れなくなっているのでしょうか…… 薬もちゃんとのんだのに、眠れない…… そして朝は頭がぼうっとしている。良くない傾向です。 今日の予定は特にないので、午前中に眠れたら寝ます。

ハッピィ? (From iPhone)

バレンタインデーらしいのですが…… ほとんど無視していました。 姉A氏からモロゾフのチョコを頂きましたが、まだ胃が完全ではないので控えておきます。 借りてある本を、そろそろ消化していかないと……

だいぶ回復…… (From iPhone)

寝まくって2日間で1.5Kg落ちました。もちろん体力も落ちています。食欲も…… 昨夜は朝昼なしの夜は葛湯。今日は夜におかゆを一膳。食べたい気持ちがないわけではないですが、胃痛もあるので慎重に。 明日は雪か雨の模様。内科は行かなくても良いかな? 軽く家…

誰もいない (From iPhone)

一人で胃痛と苦しんでいました。

つかの間の晴れ (From MacBook) 

今日は祝日なんですね…… 気がついたの、さっきです…… はぁ、眠い……

20時間睡眠…… (From MacBook) 

ようやく眠れました! 水曜日のお昼14:00から今日の10:00まで眠れました〜 何度か起こされましたし、メールの着信もあったようですが、すべて無視。 自然覚醒ではないのがちょっと気になりますが、ぐっすり眠って気分は良いです。天気も予報で出ていたほど荒…