3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

間に合いました (From MacBook Pro) 

なんどか挫折しそうになりましたが、無事に書き終えてメール添付で送信済みです。 はぁ、良かった…… 次の〆切は…… 6月にあったようななかったような…… まだ5月にもなっていませんから(あと10分)、先の話ですね(嘘)コンスタントに書けるようになりたいで…

今日の一枚 (From MacBook Pro) 

やっぱりコレ!B’z LIVE in なんば [DVD]出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS発売日: 2008/02/20メディア: DVD購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (54件) を見る “衝動”〜“愛のバクダン”〜“LOVE PHANTOM”への流れが好きです。

ようやく終点が見えてきた? (From MacBook Pro) 

400文字が0文字になり、昨日800文字になりました! 完成形は見えているので、あとは簡単……ではないです。気にくわない箇所がぽろぽろと…… 書き直していたら時間もないので、アラだけは隠して今日中(〆切が今日)にメール添付で送ります。 捜索中のBGM:Janne…

今日が〆切!(23:59) (From MacBook Pro) 

あと…… 3時間ちょっとありますね。これから取りかかります。 創作の時のBGMはAcid Black CherryかJanne Da Arcです。そして朝学(ロシア語)の時はAKB48です。それも“ヘビーローテーション”、“会いたかった”、“チームB推し”の3曲をエンドレスで。ロシア語の…

起きてきてしまった…… (From MacBook Pro) 

薬4種のんだのに、眠れなくて起きてきてしまいました。昨夜のようにうまくはいきませんでした。残った薬は2種。どちらも強度。ただ服用後10分(15分という人もいる)が勝負で、その間を逃してしまうと寝付けません。 このままギリギリまで起きていて、もうダ…

日焼け…… (From WX340K)

油断ができない季節がやってきました。 手首から先が日焼けしています。ちゃんと日焼け止め塗らないと! 火傷のようになってしまいます。

終了〜…… (From WX340K)

契約月終了。 また2年SBのiPhone 3GSのお世話になります。空き容量が0.45GBですが、大丈夫でしょうか…… ムービーを減らすしかないですね。 ほとんど歩数計+ミュージックで、家庭内でだけはツイッター&フェイスブックに繋ぎます。外だと……スタバでツイッター?…

能率が悪い (From MacBook Pro) 

なんだか朝型人間になってしまったのか、創作しようにも指が動きません。そのわりにダイアリィは書けたりします。今朝やれば良かったななんて後悔は毎日のよう。 もう窓を開けても寒くない時期になりました。そして、家の猫は脱走します。網戸をいれても網戸…

眠い眠い…… (From MacBook Pro) 

昨夜は寝落ちしました。体温測っている途中で落ちるなんて…… 身体の下から体温計が発見されました。マイ3とリスパを使っていないので、覚醒からすぐに行動に移せました。この点は○。 原稿の直しとか直しとか直しとか……ありますが、ちょっとネットで遊びます。

おはよう…… (From WX340K)

ちょっと早いけど、まぁ良いか……

あと2日…… (From WX340K)

今月がSBのiPhoneの契約月。解約しても機種変更しても違約金はかからない。 でもあと2日で4月も終わる。 そう…… 違約金の発生。 現在の料金プランは裏技を使っているので、実際に払っているのは1,500円くらい。6月で端末代が支払い終了になるので、無線LANで…

GWとは…… (From MacBook Pro) 

「がんばる、わたし!!」だそうです。 頑張りました。なんとか月末〆のエッセイ(?)を書き上げました。悩んでいたのをすっきりと諦め、新しいのを書き始めたら、すんなり書き上がりました。一ヶ月も悩んでいたのに…… またグヂグヂと悩んだのは、別の機会に形…

のぶろぐ (From MacBook Pro) 

増田輶宣氏のぶろぐ、「のぶろぐ」が更新されております。 のぶろぐ 主に、4月23日に行われたMTMS&ライブ@大阪の記事です。参加された方のブログへのリンクもあります。そして…… なんて豪華なメンバなのだ!!というライブのセットリスト(これは別ページ)。 …

体力低下 (From MacBook Pro) 

何日寝ていた? 30分ウォークで疲れるなんて!

やっぱり悔しい! (From MacBook Pro) 

チケット代よりも、行けなかった事の方が悔しいですね! DVD化に期待したいですが……

残念〜 (From WX340K)

昨日は…… 体調悪くて一日寝ていた。 観られず……

 朝ですね  (From SH010)

あーぁ……

あーぁ (From MacBook Pro) 

とりあえず、クレジットカードの料金とB’z Partyの会費は振り込みました。あとは…… 2件か…… 今日はダルダルでイライラで、どうしようもない日です。薬は…… ないんですよね。どこで間違えたのでしょうか…… 火、水、木と薬なしで過ごさないといけないようです…

おはよう…… (From WX340K)

ちょうど良い時間! でも雨!?

今日は失敗day (From MacBook Pro) 

まだ午前にして、失敗続き…… 取り返せる物と取り返せない物…… あぁ…… どうして月曜からこんなに悩んでいるのでしょうか…… 明日の講義の勉強もしないと…… 不安定でグダグダ悩んで、今日はダメな1日です。

今日は疲れていたので…… (From MacBook Pro) 

いつもは4Kmコースですが、半分の2Kmで帰ってきました。どうにも本調子ではないようです。 タイムも遅かったですしね。 夜中に雨が降ったようで、路面が濡れていました。空気は夾雑物がないらしく、澄んでいて気持ち良かったです。

MTMS@大阪 (From MacBook Pro) 

本日は増田輶宣氏のセミナ&ライブ@大阪です。 参加される方が羨ましいです! チケットはソールドアウトだそうで……

おはよう…… (From WX340K)

何時に寝たのか解らないけど、三時間は寝ています。

はっ!! (From MacBook Pro)

いつもの時刻にアラームが鳴り(6:40)、そのまま危うく寝てしまいそうになりながらも10分キープ。「たなくじ!?」と飛び起きたら、今日が日曜日だったことを思い出しました。そして…… 誘惑の三度寝へ…… 8:00に目が覚めたので良いでしょう。 今日こそ、リズム…

二度寝します…… (From MacBook Pro) 

21日(土)の20:20に覚醒したので(同日覚醒)、22日(日)はそのまま起きて行動しようと思っていましたが…… やっぱり疲れているようで頭が動きません。 外が荒れてきましたし、灯油ももったいないので布団に移動します。すぐには寝られないと思いますが……(…

さて、どうしましょうか…… (From MacBook Pro) 

睡眠時間3時間以内なので、どこかで寝直さないといけないのですが…… いえ、3時間でも平気ですけどね。薬はもう使えないうえに、なぜか残数が足りません。二度寝に薬は使えないのですが、1:00起床だとやっぱり使ってしまいます。 最近、この時間は(火曜日を…

おはよう…… (From WX340K)

18:00前に寝たら…… 20:20に目が覚めました。 ショートスリーブ……

桜満開 (From MacBook Pro) 

やすらぎ堤にて。 花見客で混んでいました。

ようやくの予約 (From MacBook Pro) 

ポイント2倍デーを狙って予約しました。B'z LIVE-GYM 2011-C'mon- [DVD]出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 2012/05/30メディア: DVD購入: 3人 クリック: 15回この商品を含むブログ (35件) を見る リンクはAmazonですが、予約した先は楽天ブ…

午前から疲れている…… (From MacBook Pro) 

5:00ちょっと前に家を出て、いつものコースを60分。ゆっくりペースでした。途中で疲れてしまったのは、連日のウォーキングのせい? まだまだ体力をつけないとダメだなと感じました。 午後からはデジカメを持って桜でも撮りに行きましょうか。それまでに回復し…