3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れ? (From MacBook Pro) 

温泉疲れか、いつもの時刻には起きられませんでした…… 食事いらないので寝ていたいですが、そうすると体力が落ちます。困った物ですね。 北陸のお友だちから味噌が届きました。ありがたいことです。ピリ辛のは鍋にすると辛くて食べられないので、鶏のもも肉…

おはよう…… (From WX340K) 

早く寝ると早く目が覚める……

何故か…… (From SH010)

日帰り温泉に来ています。 家族サービスですよ(泣) やりたいこともあるのになぁ…… どうして機嫌をとらないといけないのでしょう。 本日、かなり調子が悪いです。

どうしようかな…… (From MacBook Pro) 

今朝のウォーキング、どうしようか考えています。今からだと30分ウォークもできない。全ては0655を見たいからですけどね。録画して見たのでは意味がない。規則正しく6:50に起きてみるのが良いと思います。 そして今日はたなくじの日。先週は消してしまったの…

おはよう…… (From WX340K) 

おはようございます。 何故か胃もたれしています。いたた…… 今朝はそんなに寒くないです。ただ、これからの事を思うと…… 台所は暖房機がないので極寒の地です。

おやすみ…… (From WX340K) 

3:30起きで、18時間活動。疲れたのに眠くないです。 マイスリー10mgいれたのに…… 普通なら10分で効くらしいです。一時間たっても効かないなんて…… 時間の無駄なような気がします。 起きて作業を始めても、半覚醒状態では記憶がなくなります。溜まっている資…

今夜はカレー (From MacBook Pro) 

面倒だからです。既に煮込みまで完了しています。 良い天気です。出かけたいけれども、朝ウォーキング+買い物で8,000歩overなので休みます。それにしても5:00のウォーキングは早すぎました。やはり5:30スタートでしょうか。今日は38分でしたが、明日は雨が…

おはよう…… (From WX340K) 

おはようございます。 充電し忘れで携帯がピンチです。

眠れない…… (From MacBook Pro) 

昨日の朝7:00から起きていて、その間仮眠も取らずに何時間……? 37時間でしょうか…… 体力の限界を感じています。背筋が弱いから、腰が痛くなります。 今日は、いろいろ用事があり、9:30に家を出て、帰宅は14:50でした。約5時間半も外にいたのですね。それは疲…

2355 (From MacBook Pro)

夜更かしして2355を見ました。 さて、寝ましょうか……と言っても、マイ3も4種ものんでしまったので今日の在庫は終了。眠れなかったらその時です。寝る気、ほとんどないんですけどね…… それでも寝ないと身体が保たないのは、もう年だからですけど。頑張る必要…

2時間!! (From MacBook Pro) 

クリニックへ行って診察を受けて、処方薬を受け取って帰ってきて2時間です。ちなみに薬待ちが30分。長すぎやしないか? 往復50分は仕方ないでしょう。自分で選んだクリニックですから。でも薬の待ち時間が…… 家の近所の調剤薬局にしておけば良かったと後悔。 …

ねむみん到来 (From MacBook Pro) 

昼食をとったらねむみんが〜 う〜眠いです〜 クリニックへ行く時間まであと1時間半。中途半端過ぎる! 頭痛で鎮痛剤を飲んでいるのに、熱が36.9度って何故? クリニックから帰ってきたら寝たいですが、今夜の夕食は一緒にしないといけない!! 面倒!!! 外は風が…

降っていないだけマシ!! (From MacBook Pro) 

寒かったけれども、振り込みに行ってきました! ネットバンキングとかありますが、どうしてもATMで振り込みしたいです。窓口でなければ、同じなのかな? あっという間に手持ちのお金が消えましたよ…… 降らないとまだ暖かいです。7℃くらい? コートを出すか出さ…

おはよう…… (From WX340K) 

朝から寒いです(当然)。 今日はクリニック日。一人で行きますよ。ロフトにも行きたいですが、明日にしようかな…… 土日は混むかな…… ちょっと悩んでいます。終わるのが、16:00は確実に過ぎるので……

眠い…… (From WX340K) 

う〜……

MTMS@

本日最終日でした。 。皆さま、お疲れさまでした。 行けませんでしたが、増田隆宣氏、ありがとうございました。

おはよう…… (From WX340K) 

今朝の0655にも平井さんverのtoi toi toiが!

おはよう…… (From WX340K) 

深夜覚醒…… 2355。

MTMS (From WX340K)

本日も、MTMS@オータムです。 Masuda Takanobu Music Seminar. 明日でオータムセミナは終了。 次はドーム公演のリハーサルでしょうか。ハードスケジュールですね。 お身体が心配です。

晴れのち曇りのち雨? (From MacBook Pro) 

今は晴れています。陽がさして暖かそうですが、風は冷たいです。予報では午後から曇り。うーん、どうだろう…… 5時間睡眠はちょっと眠いです…… でも深夜覚醒はなかっただけマシというか、24:30に寝て覚醒していたらもうダメですよ…… 5:40は早朝覚醒ではありま…

おはよう…… (From WX340K) 

深夜覚醒がなかった〜!

霰が降った (From MacBook Pro) 

たった数秒間でしたが…… ぱらぱらと屋根を打ち付ける音。冬ですね〜 薬をのんだのに、眠れなくて起きてきてしまいました。最近は、4種でちゃんと眠れていたのですが…… 今夜はどうしたのかな? このまま2355まで起きていようと思います。あと1時間半ぐらいです…

人気あるね (From MacBook Pro) 

「toi toi toi 平井さん」でのワード検索が!? 暴風です。雨はあがっていますが、夜半すぎに雪が降る地域もあるとか…… 山沿いは大変ですね。海岸部でも降りますけど…… 灯油ヒータのためにタンクに灯油を入れた時に手についてしまい、灯油くさい…… 油で落とす…

おはよう…… (From MacBook Pro) 

今朝の0655はtoi toi toi。そして平井さんが〜! きゃぁ!! たなくじは間違えて消去してしまいました…… 「10数えると吉」だったかな? 残念…… 室温10℃とか、外気温7℃とか…… 外出するのに何を着ていけば良いのか悩みます。思い切ってコートを出すか!? お店の中は…

MTMS (From WX340K)

本日も、MTMS@オータムです。 Masuda Takanobu Music Seminar

MTMS (From WX340K)

本日、MTMS@オータムです。 Masuda Takanobu Music Seminar 増田隆宣氏のミュージックセミナですね。 どこでもドアが欲しいです……

完璧に…… (From MacBook Pro) 

目が覚めました。珈琲だけでは無理だったので、シャワー浴びてきました。少し贅沢に、ピーチグレープのボディジェルで身体を洗い…… 良い香りです。先日、髪を切ったので乾かすのも楽。けれども、すぐにヘッドホンをすると、頭部の毛が寝てしまうので我慢。オ…

おはよう…… (From WX340K) 

寝落ちしました。 胃が痛いです。

そんなわけで…… (From MacBook Pro) 

11月18日は既に7時間以上活動しています。外出しようか悩みどころ。疲れが出ているので、家で作業をした方が良いのでしょうが、晴れは今日まで。万代のGAPに服を見に行きたいと思っているのですが…… 明日にしようかなぁ…… でも明日はユニクロ創業祭とかでら…

料理を作る (From MacBook Pro) 

寝ようにも起きようにも中途半端なので、夕食の準備をしてきました。 今夜はポトフです。キャベツ、にんじん、大根、きのこ(3種)…… 何か忘れていますね…… まぁ、良いでしょう。コトコト煮込んで、火を止めて。あとはお昼過ぎに鶏肉をいれるのと、食べる前…