3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Acid Black Cherry 2010 Live Re:birth (From MacBook) 

ようやく全部を見終わりました! 横浜盤の感想はこちら→2010 Live Re:birth 感想 (From MacBook) - 3欲+α あっさりしていますよ。 そして大阪盤なのですが…… 曲によってアレンジ変えていませんか? 違うかなぁ…… MCは横浜よりは良い! でもやっぱりガイシが………

今朝もオソヨウ (From MacBook) 

寝たのは27:00、起きたのは…… 11:00でした…… もう駄目…… アラーム5つかけてコレですからね…… 掃除して、DVD観賞中です。

オソヨウゴザイマス…… (From MacBook) 

起きたの12:00でした…… 寝たのは21:00だったのに…… 先週は頑張りすぎたので、どっと疲れが出てきたようです。食欲もあまりなし。悪循環ですね。 今夜は23:00ぐらいに寝て、明日は7:00に起きたいです(決意)。

おそよう…… (From iPhone)

先ほど起きました…… 25時間ほど寝ていました…

おはようございます (From iPhone)

おはようございます。 久しぶりの早朝覚醒で、嬉しいのか哀しいのか自分でも解りません。寒さで目が覚めたのかもしれないです。確かに寒いです。 二度寝しようと思いましたが、寒すぎて無理! ライブDVDでも観ますか…… Yahoo!さんは0℃と言っていますが、絶対…

本日も雪模様 (From MacBook) 

ちゃんとした時間に寝て、朝もきちんと起きられました。 iPhoneのアラームを鐘の音にしているのですが…… チャペルのようなdéjà vuを感じました。むーん…… 買い出しへ行って、夕食を作って…… まったりDVD観賞中です。tour 2005"JOKER" [DVD]出版社/メーカー: …

2010 Live Re:birth 感想 (From MacBook) 

本日発売のAcid Black Cherry Live DVD【2010 Live Re:birth】ですが、なんだか昨日届きました。楽天Bさんありがとう。いろいろと邪魔が入ってしまい、ようやく横浜アリーナ盤を見終わりました。今回の購入は此方↓。2010 Live “Re:birth” ?Live at YOKOHAMA …

本日も雪 (From MacBook) 

2週間薬を飲み続けても、胃痛が治らなかったので内科へ行ってきました。 ちょうどよくすいていたので、待ち時間は5分。いつもこうだと有り難いです。新しい薬を処方していただき、合計で1,500円ほど…… 痛い(財布が) 内視鏡のんだところで何も見つからない…

また寒波? (From iPhone)

連日のように気象予報で雪マークがならんでいるわが県ですが、昨年に比較すればまったくないと言っても過言ではないと思います。山間部はかなりの積雪があるようですけどね。 今週末はまた寒波がやってくるそうですが、積もるのかは解りません。そろそろウォ…

寒い日は続く…… (From iPhone)

眠くて……

シューズ (From iPhone)

スポーツデポでジョギングシューズをゲット。三分の一のお値段で4,800円。ウェアも買いましたし、ウォーキングの準備が出来ました。 あとは天気次第です。

ダラダラの日 (From MacBook) 

集中力0の日です。流しているDVDは2作目に入りました。Janne Da Arc Live 2006 DEAD or ALIVE -SAITAMA SUPER ARENA 05.20- [DVD]アーティスト: ジャンヌダルク出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2006/09/20メデ…

オソヨウゴザイマス…… (From MacBook) 

気がついたら12:00過ぎていました…… 寝たのは24:00頃らしいので、12時間も寝ていたのですね。まだ頭が動いていません。 そういうわけで(どういうわけ?)DVD観賞!!100th Memorial Live ?Live Infinity 2002 at 武道館 [DVD]アーティスト: ジャンヌダルク出版…

修理完了 (From iPhone)

PHS

昨夜、連絡があったので、今日取りに行きました。 基盤に不具合があったらしく、交換になりましたが、他の部分は大丈夫だったようです。まぁ、メールも着メロも消えましたけどね。

おはようございます (From MacBook) 

27:00就寝で4時間睡眠なのでボケボケです。まだ頭も指の動きません。熱い珈琲一杯でなんとかなると良いのですが。当社比40%ぐらいです。 アラームの音を変えたのを忘れていて、鳴ったときにどこの教会の鐘かと思いました。そしてiPhoneのスリープをかけてい…

まずは形から? (From MacBook) 

楽天市場でウィンドブレーカーを買いました。昨日注文して、届いたのは今日! 速いですね〜 思っていたよりも厚地なので、下に着込めば良いでしょう。 コースは海側は砂は飛びますし風も強いので、アーケードを狙おうと思っています。 5Kmを1時間から始めたい…

粉雪舞う (From MacBook) 

天気予報は雪のち曇りのはずなのですが…… 粉雪舞っていますね…… この時期の天気予報はあまりあてになりません。 明日はクリニックなのに、大丈夫なのでしょうか……

結構頑張っています (From MacBook) 

今日は8:00に起きました。昨日と一昨日は7:15までに起きられたのですが…… ちなみにアラームは8:00です。先週は無視していたアラームですが、ここ数日はちゃんと起きています。 努力は必要です。

おはようございます (From MacBook) 

今日も7:15に目が覚めました。アラームはかけていますが、8:00です。少し浮いた時間で音楽を聴いてみたり。朝の30分は気持ちよいです。 今日も活動的にまいりたいと思っています。

冬の日の朝 

寒いです。はっきり言って。春まで冬眠していたい気分ですが、そうもいかず…… とりあえず起き出しましたが、まだ頭がはっきりしていません。珈琲2杯目なのに…… 予定はないので、DVD流しながら頭が起きるのを待ちます。 道路が凍結していなければ、買い出しに…

寒くて寒くて…… (From MacBook) 

布団から出るのが億劫でした。 路面凍結しているしー

台所5℃!! (From MacBook) 

センター試験2日目。本日も雪が舞っています。 自分がセンター試験を受けた日も雪でした。冬将軍がやってくる季節にセンター試験をやる方がおかしいと思います。12月中なら、だいたい平均して寒いですが、雪までは積もらないと思います。 帰り道、萬代橋から…

おはようございます (From MacBook)

寝ていません…… 予想通りというか、なんと言いますか…… 風が強いですね。雪は予想ほどは積もっていません。 今頃眠気(?)がきています。もうろーくーじー! 今日一日を乗り切りたいと思います。

久しぶりに…… (From MacBook) 

T氏とコール中。 久しぶりです。

寒いのですが…… (From MacBook) 

昨年よりも積雪は非常に少ないのですが、寒いです…… そして路面凍結するので、夕方以降は外出を控えたくなっています。まぁ、そういう訳にはいかないのですれどもね。 明日の最高気温0℃、最低気温は-1℃です。また路面凍結……

薬変更 (From MacBook) 

内科で貰っていた薬をのんでも胃痛が治らなかったので、再度受診してきました。 今度は2種類の薬を処方され…… あぁ、また医療費が嵩む。 きっちりのんで治したいです。

修理の時期か…… (From iPhone)

PHS

昨年の9月頃から症状が出始めていたWILLCOMのWX340K。 初めはメール着信で本体を開いても、画面が真っ黒。数秒後に待ち受けと「x通のメールがあります」の文字。その症状が3ヶ月ほど続き、次はフリーズ。アドレス帳を検索する途中でフリーズしてしまい、電池…

久しぶりの過眠 (From iPhone)

昨日15:00に就寝し(レボトミン75mgオンリィで)、何度か目が覚めながらも、本日12:00まで寝ていました。まだ頭は完全に動いていませんでしたが、スーパー銭湯に連れて行かれ、半分覚醒で入浴していました。 帰宅してスープとたこ焼きを食べて、ようやくみたさ…

肩こり…… (From MacBook) 

ここ数日、肩こりが酷いです。徹夜はしていないのですが…… 居間のこたつで「梅田」ちゃん使っているからでしょうか。自室のデスクなら大丈夫でしょうが、いろいろ問題が…… 暖房効率を考えると居間のヒータは切って、自室のヒータの方が良いのでしょうが…… 洗…

スーパー銭湯 (From iPhone)

昨夜は行けなかったスーパー銭湯へ行ってきました。家の給湯器は昨日の朝に壊れてしまいまして…… 昼だったのでそんなに混んでもいなくて、ゆっくり暖まる事が出来ました。 豊富なお湯で髪をしっかり洗ったので、なんだか自分でもビックリの手触りです。家の…