3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

From Carrots

眠い…… ファミマに商品を取りに行かないとなぁ……

風の強い日はアレルギー 

なんだか眠いです。 ついにまとめ買いしたSOYJOYがなくなりました。さて、どうしようか……

ごはん日記

夕御飯 白米 とびうおの塩焼き 南瓜の煮物 ほうれん草のお浸し 大根とゲソの煮物 野沢菜の漬物

寒いかも…… 

外気温21℃とかいっていますけれども、体感温度は18℃くらいです。長袖のカットソーだけでは寒いので、フリースを着ている自分。膝掛けもしています。

西洋骨董洋菓子店 

届きました。西洋骨董洋菓子店 (1) (ウィングス・コミックス)作者: よしながふみ出版社/メーカー: 新書館発売日: 2000/06/25メディア: コミック購入: 3人 クリック: 58回この商品を含むブログ (258件) を見る西洋骨董洋菓子店 (2) (ウィングス・コミックス)…

再配達 

14:00-17:00の再配達って、幅があるよなぁ…… それまで待つのか……

晴天 

布団を干せば良かった……

2枚購入 

予約商品。Recreation(DVD付)アーティスト: Acid Black Cherry出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/05/21メディア: CD購入: 3人 クリック: 21回この商品を含むブログ (22件) を見る こちらは店頭にあった最後の一枚。素直な虹/情…

することだらけ…… 

寝たのは28:00過ぎで起きたのは8:00でした。4時間睡眠…… 湿気で身体が重いです。 銀行へ行き、クリニックへ行き、HMVでCDを買って、スタバで抹茶クリームフラペチーノを飲んで帰宅しました。もうすることはなにもないです。 することだらけだな…… 薬を飲んで…

良くないな…… 

眠れないぞ。

Who do They think We are? 

Who do They think We are? A Tribute to Deep Purple From Japan 気になっていたCD、ヴィッセル神戸と楽天イーグルスのW勝利でポイント3倍なので購入。

Monaco GP 

F1

気になって起き出してきて見てしまいました。 こんなレースなら初めから見れば良かったです。

昼間のラブコール 

電話しながら銀行口座へ入金する為のお金を数えている自分もアレだけど、現金書留で送れとかいう相手も相手。送らないよ。 いかに電話に集中していないかということですね(笑)

出して欲しいよなぁ…… 

MT

“challenger”とか“Liberation”とかあるんだからさ。そろそろソロアルバムなんてどうかな? その前にBLAZE 2nd Albumか!? そんな時間なんてなさそうですけどね(苦笑)

野菜ジュース飲み過ぎ…… 

Del Monteの無塩野菜ジュース。1本収納庫から持ってきたけれど、1本飲んでしまいそうな雰囲気。危ない! 夕食後は珈琲が厳禁だから、口寂しいです。 危うく寝るのを忘れるところでした。寝よう。うん。肩がバリバリに痛いです。

変えたよ…… 

PHS

シール剥がしたよ。糊が残ったけれども、ガムテープでぺたぺたしたら取れたよ。 チャームつけたよ。 BENT別注のka-yuとGIGOR(ジゴロウ)のヤツ。高いって言われた。それならVermilionの買えって(笑)

ごはん日記 

昼御飯 唐揚げ1コ SOYJOY(アップル)1本 夕御飯 白米 酢豚 野菜コロッケ サラダ

解っているけれどもやめられない……

夕飯は酢豚とコロッケです。 今度も制限時間内の2:44:57でした。 稲葉浩志の腹筋は芸術的なものです。エロティシズムは感じません。 くらやのワッフルは貰うなら良いです。 今日のチケット、大量に余って空席が目立つのではないかと危惧しております。 明日…

時刻よりも早く…… 

宅配便が届きました。

まとめ買い…… 

SOYJOYのまとめ買いのチャンスです。お一人様12本まで。明朝10:00までです。3,150円以上の買い物をしないと発送できません。 【お一人様12本限り】ソイジョイ(SOYJOY)制限オーバーの場合自動キャンセルいたします 今回は見送るか…… 明日の朝に決めます。

時間いっぱい…… 

ラブコール。時間限度いっぱいの2:44:18。あと42秒で課金でした。 それにしてもよく話しましたね。ほとんど聞いているのですが。話がうまいのと話題に尽きないので、時間が経つのはあっという間です。

予定消化ならず…… 

就寝6:00頃、起床9:50でした。寝た方ですね。肩と背中が痛いです。睡眠時間が足りないから? 午後は雨が上がりましたが、HMVまで行く気力がないです。明日はクリニックへ行かないといけない(あと銀行にも)ので、必然的に外出予定は明日に廻されます。surfac…

眠れないぜ…… 

そろそろ空が白んでくる時刻ですが、雨なので外はまだ暗いです。 今日は予定いっぱいなのに、眠れな〜い。でも少しでも眠らないと動けない…… 頑張って眠る努力をします。

From Carrots

腹筋3セット。

From Carrots

明日やる事。 MacBookのバックアップ。 iBookから音声ファイルを移す。 htmlファイル作成。

From Carrots

しとしと雨が降っていたと思ったら、風も出てきて大降りになりました。明日は雨なんですよね…… 外出しようと思っていたのに…… 雨でも出かけますけどね。HMVでAcid Black CherryのCDとsurfaceのmaxiを購入して、スタバでお茶します。BOOKOFFで欲しい本も探し…

行ってきました!! 

……明日書きます…………

眠れないぜ……

空が白んできました。 アルコールのチカラは効かなかったようです。今から呑んだら眠れるかな……?

どうなるだろう…… 

KIng生沢のサイトより。復活&アニバーサリィライブのお知らせ。 ライブ情報(2007.05.16) 6/11, 6/12 20時〜 HRC Pre 25th & Ikuzawa 50 Anniversary Live at Hard Rock Cafe 東京 Hard Rocks special super band (お断り:当日は混雑が予想され、満席に…

もともと買い置きはしないタイプで、飲みたい時や食べたい時に買うようにしています。それで、眠るための薬がなくなったので、今夜はアルコールのチカラを借りようと思ったのですが、買い置きがない。深夜までやっているスーパにカルピスサワー(大好き)を…