3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どうして眠れないのかな? (From iMac) 

夕方に寝ようとして、薬をのんで寝たのは良いけど…… 2時間未満で目が覚めてしまいました。寝るのが早かったとは言わせない。薬の効果はどうなっているのだ? 起きてきたら目が覚めてしまって、もう眠る気が起きないぞ。これはどうしろと言うのだ? 睡眠につい…

おはよう (From iMac) 

おはようございます。2020年9月30日水曜日です。 今日で9月も終わりです。早いですね。 今月は怒濤の月でした。体調不良も多かったです。あまり良い月ではなかったです。気分の悪い日も多かったです。嫌な月でした。良いこともあったような気がしますが…… あ…

おはよう (From iMac) 

おはようございます。まだ2020年9月29日火曜日です。目が覚めてしまいました。 約2時間寝ました。20:00に寝て22:00頃に起きました。どうして2時間で目が覚めてしまうのか解らないです。薬はのみました。そして寝る時はすごく眠かったです。でも長時間は眠れ…

そして日付が変わりました (From iMac) 

2020年9月29日火曜日です。さっき起きたばかりです。睡眠時間はあまり長くないですけどね。それでも寝たような気がします。いつもよりは…… その比較が哀しいです。もう少し長く寝たいのが希望ですね。なかなか難しいです。どうしてでしょうか。長く寝るのが…

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2020年9月28日月曜日です。 23:29ですが寝た気はあります。

おはよう (From iMac) 

おはようございます。まだ2020年9月28日月曜日です。 50分を2回眠りました。なんとか寝た感じがあります。それでもまだ眠いです。これは寝た方が良いのでしょうか。それとも起きた方が良いのでしょうか。とりあえず起きて着替えてみました。どうなるでしょう…

そして日付が変わりました (From iMac)

2020年9月28日月曜日です。いったん寝たのですが起き出してきてしまいました。 眠れないのに体調は悪いです。

調子が悪い (From iMac) 

寝ていないからでしょうね。気分が悪いです。気持ちが悪いです。この感じは嫌です。危ない感じがします。 寝ることは寝たのですが、短すぎです。コーヒーを飲んでいるのもあるのでしょうか。短時間睡眠になっています。ここ2週間くらいですね。 頭痛がします…

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2020年9月27日日曜日です。 もう目が覚めてしまいました。ほとんど眠っていません。1時間22分で起きています。どうしてでしょうね。困ります。 時刻はようやく21:57になりました。どうしましょうか……

刀剣乱舞 (From iMac) 

レベルは136です。ステージは8-2で止まっています。 イベントの大阪城地下イベント(「地下に眠る千両箱」)をしていましたが、昨日の朝に99階まで到達しレアドロップの白山𠮷光も手に入れました。やることがないので、レベリングをしようと思っています。イ…

おはよう (From iMac) 

おはようございます。まだ2020年9月27日日曜日です。 仮眠をとりました。約2時間眠れました。良かったです。頭がスッキリはしていません。7〜8時間の効果がある薬をのんだのに、2時間半しか経っていないです。まだ薬が残っています。仕方のないことです。で…

おはよう (From iMac) 

おはようございます。2020年9月27日日曜日です。 起きたばかりでフラフラしています。不安時をのんで1時間9分寝ました。薬が残っているのか頭がクラクラしています。 夢見はとても良かったです。仲田くんが出てきました。優しかったです。ほんわかした気持ち…

どうして眠れないのかな…… (From iMac) 

起き出してきてしまいました。22:42です。 首が痛かったり頭が痛かったりするのは仕方のないことなのかもしれないですが、薬で対応しているはずの睡眠まで駄目だったりするのはどうしてでしょうね。眠れるはずの量の薬は処方されていると思うのですが、それ…

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだまだ2020年9月26日土曜日です。 寝ました。でも目が覚めたのはまだ土曜日でした。時刻は21:49です。2時間6分眠れました。短いですね。寝たつもりはあるのですが…… どうしてこんなに早く目が覚めるのでしょうか。謎です。 頭痛は少し…

痛い日 (From iMac) 

今日は頭痛の日のようです。朝からかなり痛いです。2回目の鎮痛剤をのみました。首筋が冷えているのもあるような気がするので、ネックウォーマーをしました。久しぶりです。 肩凝りもしています。両腕をあげるとボキッという音がします。良くないですね。運…

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2020年9月26日土曜日です。 仮眠をとりしました。40分眠れました。良かったです。不安時を1錠使いました。眠気を出しました。ぐっすりと眠りました。もっと長く寝たと思っていたのですが、時間は短かったです。でも眠れて良かったで…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年9月26日土曜日です。 寝ました! 夢も見ました。かなり深く寝たようです。 良かったです。

起きてしまった (From Black) 

駄目だなぁ。目が覚める。 早すぎる。まだ金曜日ですよ。18:00には起きてしまいした。薬は効いているのかな。今は眠くないです。 まぁ、眠くなったら寝ます。

おやすみ (From Black) 

かなり早いですがもう寝ます。 夕食後の薬ものみましたし就寝前の薬ものみました。何時間眠れるのかは解りません。眠気はあります。この眠気が持続してくれれば良いのですが…… 難しいですね。 薬もうまく効いてくれると良いです。中途覚醒しても眠りたいです…

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2020年9月25日金曜日です。 1時間眠れました。夢をみていました。まぁ良い夢でした。悪夢ではなかったです。足が攣りそうです。寒いです。もう少し寝ても良いですが、起きます。それにしても1時間で目が覚めてしまいますね。もっと…

眠いような…… (From iMac) 

自分でも解らないです。 なんだか惰性で起きているような気がします。肩凝りと目の疲れがあります。左肩がバキバキに痛いです。かなり疲れています。ゲームのやりすぎでしょうね。肩も目も疲れますよ。それは…… どうしてでしょうね。ここまで填まっている理…

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2020年9月24日木曜日です。 寝た起きたところです。またもや2時間も眠れませんでした。1時間50分です。

刀剣乱舞 (From iMac) 

レベルは134です。ステージは8-2で止まっています。 昨日から始まったイベントをしています。大阪城地下イベントです。小判を獲得しながら白山さんを目指すイベントです。今は地下48階まで突破しました。99階まであります。まだまだですね。 楽しいですね〜 …

眠かったけど…… (From iMac) 

復活しました。今は眠くないです。それはそれで困りますけどね…… どうしようか悩んでいますが、薬はもうないので眠れないです。仕方なく起きています。寝ようとしても無理でしょうし。 空腹になったのでバナナを食べました。あとはコーヒーを飲んでいます。…

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2020年9月23日水曜日です。 寝て起きたところです。2時間少し眠れたようです。良かったです。目がシパシパします。

寒い (From iMac) 

寒いような気がしたので、窓を閉めました。そしてパジャマの上を羽織っています。 室温は26℃です。これでもどうして寒いのでしょうか。湿度が52%と低いです。だからでしょうか。快適な状態だと思うのですが…… お湯を沸かしてきたのでコーヒーを飲んでいたの…

眠いような気が……  (From iMac) 

起きてはみましたが、かなり眠いような気がします。睡眠時間は3時間ちょっとでした。睡眠不足かもしれないです。でもその前に1時間程度寝ているのですけどね。薬は副作用に傾眠があるのを1錠のみました。それで眠れました。眠かったのでしょうね。 今は着替…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年9月23日水曜日です。 起きましたが眠いです。

新しい服 (From Black) 

行く予定ではなかったのですがGAPへ行ってきました。買う予定でもなかったのですが、みていたら安かったのもあり試着。 試着してみたら欲しくなり、ワイドパンツとニットのを2枚お買い上げ。でも20%の割引と30%の割引が入って払ったのは2,410円。セール品ば…

新しいデスクチェア (From Black) 

前に使っていたデスクチェアが壊れてしまったので、新しいのを買いに家具屋に行ってきました。 事前にネットショップでレビューなどを確認して、それで実店舗でも良かったら買おかと思っていたのですが…… 実際に座ってみたら良い方だったのですが、重量が20k…