3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

痛い〜

なんでだろう……

頑張っていますとも!

でもね……

From Carrots おやすみ 

早退もせずに頑張ってきました。 でもね…… はぁ……

From Carrots おはよう 

おはようございます。 お腹痛くて吐気もしています。キツイですが出社しますよ。もちろん土日も出勤です。

From Carrots おやすみ 

明日も頑張りまーす。 もう疲れていますが……

眠い…… 

寝倒します。 おやすみなさい、良い夢を……

猫の調子が悪いです 

なんだか吐いてばかりなので、動物病院へ連れて行きました。胃炎の疑いでガスターと抗生剤を処方されました。6,000円ちょっと。高い猫です。 これで元気になってくれると良いのですが……

1,300通 

終わりました。ようやく…… 10日間メールを溜め続けて、さきほどようやく捌き終わりました。長かった…… 1時間はかかりましたね。溜め続けてた自分が悪いのですが、仕事先でパソコン触って、家でも処理は辛かったのです。毎日やれば何ともない事なのでしょうけ…

行きますよ 

e+プレオーダにて8月28日金曜日新潟県民会館大ホールでのシドのライブチケットを確保しました。 やった〜!! チケットは5,800円ですが、いろいろ手数料が入って6,900円になりました。頑張って働こう。うん。 今から楽しみですが、既存の曲を頑張って覚えない…

From Carrots おはよう 

休みなのに普段よりも早い時間に目が覚めました。 これから至福の二度寝に突入します。

From Carrots 疲れたなり 

悪夢で泣きながら目覚めました。もう疲れています。 連続7勤務で明日は休みです。ようやく…… 寝倒す予定ですが、どうなることやら……

From Carrots もう疲れています 

5:16に猫に起こされ、二度寝では悪夢にうなされ、遅刻する夢で起きました。時計を見たら8:36。安堵。 今はB'zのGDを見ながらやる気を起こしています。増田隆宣、やっぱり素敵。 明け方の夢で、駅で松本孝弘と稲葉浩志に遭遇する夢を見ました。「お疲れ様です…

From Carrots おやすみ 

睡眠時間5時間…… 絶対に寝不足です。次の休みは火曜日。寝倒す予定です。 今日も疲れました。座りっぱなしなので、腰と背中が痛いです。 日曜日はどんな半日になるのかなぁ…… おやすみなさい、良い夢を……

From Carrots おはよう 

目覚ましよりも早く起きました。今日も仕事です。 少し喉が痛いです。風邪かな? 頑張ってきまーす。

From Carrots おやすみ 

おやすみなさい、良い夢を……

From Carrots おやすみ 

眠くないけど寝ます。 おやすみなさ、良い夢を……

From Carrots オヤジみたい…… 

21:00に帰宅して、シャワー浴びてニュース見ながら夕食。 ビール飲みながら携帯でネット。 睡眠時間4時間はきついので、今夜は早く寝ます。明日は8:00起きの予定。区役所に電話して用事が2件。郵便局にも行かないと。

From Carrots お昼食べた 

マクドでフィレオフィッシュセット。 久しぶりに食べました。 暑いです。もう疲れています。睡眠時間4時間……

From Carrots おはよう 

何時まで起きていたのでしょうか。 またもや身体が痛いです。肩凝り・肩凝り。ピップ貼ります。

購入 

xDCardとmicro SDCardを購入しました。1〜3日で届くでしょう。自分のxDCardは、母の日にデジカメにつけて渡してしまったので…… micro SDCardはauの為です。画像が溜まる溜まる。いつも消しながら次の画像を撮っています。 早く届かないかなぁ……

シド ライブ 

e+でプレオーダが始まったので、申し込みをしました。行けたら良いですね。行きたいです。生がどんな感じか知りたいです。 当たるように(^∧^)

おはようございます(嘘) 

まだ寝ていません。最近、「梅田」に触っていなかったので、メールチェックでもしようかと開いてみたら…… 900通!! 200通ほど捌きましたが、あと700通。明日になればまた増えています(泣) これから寝ます。本当に。 帰宅すると21:00で、シャワー浴びてご飯…

From Carrots おやすみ 

明日も頑張りますぜ〜 これからゲームしますけど、ひとまずおやすみなさい。

From Carrots Janne Da Arc 

Janne Da ArcのCD-BOX届きました!! 本当は10thの昨日配達でしたが、不在だったので…… 新曲はありません(泣) まだ開けていません(苦笑) DVDが楽しみ。

From Carrots まったり 

桃のリキュールのんでいます。美味。 R氏なら「甘い!」と言うでしょう。

From Carrots おやすみ 

座りっぱなしで腰が痛いです。 明日は実際に仕事に関わる予定です。まだ全然覚えていないのに!! 起きられるかな……

From Carrots おはよう 

寝るのは諦めました。 珈琲のんでいます。

From Carrots 眠れません 

あと3時間後には起きないと!! 少しで良いから眠りたい。

From Carrots 疲れが出ています 

19時間も寝ました。まだ眠いです。 明日からはそんな事は言っていられません。 ダルダルなので気を引きしめないと!!

From Carrots あー 

ペルソナだー!! 来月の給料日にはPSP購入だな(笑) 給料日はいつなんだ? 聞いていないぞ……(汗)