3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風呂上がり (From MacBook) 

アクエリアス飲んでいます。水分補給は大切です。 浴槽に浸かりながらコミック1冊読了しました。30分ぐらいでしょうか。面白かったです。 さて、これから何をするかが問題なんですよね〜 レポートでも書こうかな。

妙なテンションで…… (From MacBook) 

寝室と居間の掃除が終わりました。あとは自室ですが、カオスに挑む体力がないのでやめておきます。オクに出品する商品の撮影会も行いたいのですが…… あとはネットタイムで〜(笑)

おはようございます 

今朝は早朝覚醒でした。5:00前に覚醒だなんて!! 最近、結構まともに活動しているような気がします。 今日の予定ですが、寝室の片付けをして、時間と体力があれば自室も片付けたいと思っています。あとはオクに出す本の選別とか…… 今日もゆっくりと参りたいと…

苦手…… (From MacBook) 

夕食後に弟R氏がくるそうなのですが…… 例の一件があってから苦手になりました。前からあまり意思疎通ができていなかったのですが…… 何もなかったような顔は出来ません。寝室に避難しようと思っています。

おそようございます (From MacBook) 

12:00まで寝ていました。昨夜、フルコースの他にレボトミン25mg×2を追加したからでしょう。浮き上がった気持ちもすぐに睡魔にかきけされていました。ちょっと健忘もあります。 外は雨。台風の影響はさほどないです。

〆切まであと……数えたくないです (From MacBook) 

まだ全然進んでいません。天使が降りてきませんね。 資料はありますが、調べる気力が…… でも頑張ります。

もうお昼ですね (From MacBook) 

今朝は7:00起きでした〜 今週は、ちょっと頑張っています。 変にハイな気分ですね。それでも進まないものもありますが…… 用事が2つ済んでいるので、気は楽です。15:30の予約を忘れないようにしないと! って、振り込みまだじゃん!!(ヤバイ)

ランチ (From MacBook) 

魚健さんで、たれカツ丼。 実はたれカツは初めてだったのですが、とても美味しかったです。全体をたれに漬ける方法ではなくて、上にかけられていただけなので味もしょっぱくなくて良かったです。 そしてお値段は660円でした。

図書館に「梅田」を持ち込む@ほんぽーと (From MacBook)

初の図書館で執筆といきたいところですが、案だけ浮かんだだけで帰宅しました。 ほんぽーと(新潟市立中央図書館)には学習室が3つと個人学習室が3つあるのですが、今回は学習室2を利用しました。コールセンターのように机が区切られていて、隣の人の顔は見…

どのケーブル? (From MacBook) 

テレビはデジタルになりましたし、もうちょっと高画質でDVDを楽しみたいと思いケーブルを見にヨドバシカメラまで行ってきましたが…… どれが良いのか解らなくて、帰ってきました。Sケーブルと他のケーブルと違いが解らないうえに、店員さんは私語をして聞きづ…

テレビが来ました (From MacBook) 

チューナまではケーブルTVの恩恵でデジタルでしたが、テレビ入力はアナログでした。 そんな我が家にデジタルTVがやってきました。三菱電機 32V型 ハイビジョン 液晶 テレビ REAL LCD-32MX40出版社/メーカー: 三菱電機発売日: 2010/03/15メディア: エレクトロ…

{佐藤くん] Halloween Live@神戸 (From MacBook)

侍の格好をしたそうです。 http://photozou.jp/photo/photo_only/831441/54663031 BREAKERZのコスはなんだったのでしょうか……

早朝覚醒  (From iPhone)

おはようございます。 何故か早朝覚醒してしまいました。 外は寒そうです。布団から出るのが億劫です。

寒い朝 (From iPhone)

おはようございます。 今朝は冷えますね。猫も布団に潜り込んできました。 今日の午後にテレビが設置されます。待ち遠しいです。

寒い日でした (From iPhone)

外気温11℃、外は何度でしたのでしょうか。朝にゴミ捨てをしに行ったぐらいです。 日中の気温も14℃くらい出した。 自室に片付けをしないと、ヒータも危ない位です。

おはようございます (From iPhone)

おはようございます。今朝は冷えますね。外気温11℃とか、11月後半の気温のようです。 外出にはコートがいりますね。 風邪をひかなようにしないと。

チューナ設置 (From MacBook) 

午前中にNCVへ行って、デジタル対応のチューナと交換してきました。 帰宅して設置。5分で終わりましたが、これを業者に頼むと5,250円かかります。 これでチューナまではデジタルになりました。テレビが届くのは水曜日です。綺麗な画面でDVDを観る予定ですが…

おはようございます (From MacBook) 

寒い朝です。それでも室温18℃。 今週で10月も終わりだなんて信じたくないですね〜 まだなにも終わっていません。 悔いの残らないように、最後の週を走り抜けたいと思います。

4時間睡眠 (From MacBook) 

6:30から10:30まで落ちていました。ちょっとすっきりしましたが、肩こりはまだとれません。 そしてなんだか寒いです。フリースを着て、膝掛けをしているのに…… そうだ! 白湯でも飲もう!! 熱源になるものを摂取しないと身体も温まりません。

眠いことは眠いですが…… (From MacBook) 

26:00頃がピークでお風呂に入ったら目が覚めてしまいました。 起きていてもあまり良いことはないですね。Cとか…… 特に何が変わるわけでもないですし。少しは落ち着きますが……

本日の一枚 (From MacBook) 

今日はコレ!!SIDNAD VOL.4-TOUR 2009 HIKARI [DVD]出版社/メーカー: KRE発売日: 2010/02/10メディア: DVD購入: 7人 クリック: 33回この商品を含むブログ (45件) を見る 曲とoff shotが一緒になっているのは、あまり好きではないです。 流れが断ち切られるよ…

まだ、寝ていません (From MacBook) 

寝る気で布団に移動したのですが、自室に戻ってきてしまいました。 部屋の片付けをしたいのですが、音が出てしまうので諦めます。 やりたいことたくさんあって、どこから手をつけたらよいのか解りません。

6年経過 (From MacBook) 

6年前の瞬間(http://d.hatena.ne.jp/ragabi/20041023/1098521880)…… 不安感(http://d.hatena.ne.jp/ragabi/20041025/p1)……

念のために…… (From MacBook) 

起きたのはお昼でした。 大丈夫そうですが、一応エビリファイ6mgいれておきます。 ウォーキングオフに参加出来なかったので、16:00から一人オフしてきます。フルコースで5Km、1時間ちょっとです。天気は良いのですが、飛砂がどうなっているか心配です。

珍しく…… (From iPhone)

まだ寝ていません。 明日は6:30に起きてシャワーを浴びて、ウォーキングオフへ行ってきます。いつもよりも歩く距離は短いですが、久しぶりなので完走出来るか心配です。 Ayukawaは5Kmの距離ですが、15km走る人もいます。絶対に無理……

良い感じです (From MacBook) 

9:00と15:00にエビリファイを6mgずついれてみたら、かなり良い調子です。昨日のような感じがありませんし。様子を見ながら、この調子でやっていきたいです。 でも食事の量が少ないと感じています。明日歩けるでしょうか? その前に起きられるかが心配です。

おはようございます (From MacBook) 

8:00には起きていました〜 血圧も上が104と100をこえていたので、ちょっとだけ嬉しいです。 朝の珈琲が美味しいです(インスタントですが……)。

ヤリタイケドヤリタクナイ (From MacBook) 

そんな気持ち。 薬を減らしているからなのか、季節が悪いのか……

ナニカガオカシイ (From MacBook) 

エビリファイ12mg投入しました。 頭痛がします。

おはようございます (From MacBook) 

なんだかいろいろと凹むようなことがあり、朝から滅入ってます。 珈琲のんでも楽しくない。