3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 終りです 

今夜も月が綺麗です。 7月も今日で終りですね。イベントが盛りだくさんの楽しい一ヶ月でした。 寒かったり暑かったりで大変でしたけど。 来月は何をして過ごしましょうかねぇ……

今月もあと二日です。 早かったですね。 台風の影響で暑いです。37℃とか。体温よりも高いのでバテました。 風は強いのですが熱風ですし。 明日は涼しい所に避難したいです。

 暑い 

日中はうだるような暑さでした。冬は雪が降るのに夏も暑い。微妙な地域です。 明日のために予習をしなければいけないのですが、聞いているのはT.M.Revolutionです。それも“BOARDING”の1曲をリピートで。

暑いのかな?

30℃くらいはあるのでしょうが、東京の暑さに晒された身体では涼しく感じます。 何もないところですけど、やっぱり地元の方が過ごしやすいですね。冬は寒いですけど、寒いのは平気ですし。 ヨドバシカメラは駅にあるのですが…… 着替えるのが面倒だったのでハ…

おぉ!!

久しぶりの日記ですね〜 これから過去の物も書いていく予定ですが、何日ぶりでしょうか。 その間は本を読んだり、ライブやコンサートへ行ったりでした。 最近はようやく体調も元に近づいているので、24日は多分大丈夫でしょう。 こちらの雨も一段落ついたよ…

建築探偵シリーズ

篠田真由美氏の『月蝕の窓』を読み始める。

普段なら……

フライングゲットをしているのですが、今回は気分が違います。 明日発売の稲葉浩志ソロシングル【Wonderland】ですが、どうにも買いに行く気がおこりません。どうしたんでしょうか…… TMGのアルバムはフライングでゲットしたのに…… B'zの場合もほとんどがフラ…

<過去日記>

暑いっす

これからあと二月はこんな日が続くのか…… 涼しい場所で働きたい気分。 最近は調子が悪いのが自分でも解っているので、なるべく発言しないようにしている。 物とか破壊するレベルなら良いけど、人間関係は一度壊れると修復が難しいからね。 あと何日で上京だ…

暑い!!

この暑さで、日中の予定は全て変更。 外出は涼しくなってから〜(多分それで大丈夫のはず) 図書館へ行こうにも、今日は休館日。 部屋には冷房ナシ。

××!!

休みだからと、朝から読書三昧。 コミックを2冊読んで、続きが気になるコミックの別の巻を買いに外出。 新刊が出ているのに、まだ途中までしか揃っていないので1冊買い。あと2冊か…… エッセイ本を1冊読んで、昼間から××しながらもう1冊。読み終わったところ…