3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだまだ2020年8月31日月曜日です。 22:17です。まだ眠いです。眠れますね。

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年8月31日月曜日です。 寝て起きたらまだ19:54でした。

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年8月31日月曜日です。 雨が降りました。今は2:06です。なんだか調子が悪いです。変な薬ののみかたをしました。11時間くらい眠りました。

おはよう (From Black)  

おはようございます。2020年8月30日日曜日です。 朝に寝ました。7:00から今までです。10:37なのですが、そんなに全部は寝ていないです。身体がどるくてしんどいです。筋肉痛なのかなんなのかわからないです。頭痛はしています。もっと寝ていたいです。 でも…

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2020年8月29日土曜日です。 眠いです。19:00からの松本孝弘さんのYouTube配信は見られませんでした。16:00に薬をのんでしまったので18:45にアラームをかけて目は覚めましたが、眠くて怠くて無理でした。 悲しいです。いまだに眠気は…

夏は暑い (From Win) 

昨日から起きています。もう何時間活動なのでしょうか。自分でも解らなくなっています。14時間くらい活動しているようです。現在は14:11です。すごいですね。これで夜まで起きている予定です。 今日も暑いです。外は33℃とかあるようです。家から一歩も出てい…

痛いかも (From Win) 

頭痛がするような気がします。寝る前は痛かったですし、寝起きも痛かったです。鎮痛剤は夜にのんだのですが、もうのんでも大丈夫な時間だと思います。6時間あける必要がありますが、それくらいなら経過したでしょう。 今、薬をのむとかなり眠くなるような気…

そして日付が変わりました (From Win) 

2020年8月29日土曜日です。起きてきたところです。 あまり寝ていないような気がします。そんなに眠くはないです。眠くなったら寝ます。

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2020年8月28日です。 23:07です。3時間で目が覚めました。そんな日もあります。 頭が痛いです。

ダウンロード中 (From Win) 

ストリーミングで見ていた動画が、時間帯によっては途切れることもあるのでダウンロードすることにしました。でも容量が7GBくらいあっていまだに終わりません。まだ1GBくらいです。これはいつまでかかるのでしょうか。残り時間はまだ解らないです。夜になっ…

暑い日 (From Win) 

暑い日です。気温が35℃を超えていました。それなのに家にいないで外出してきました。昼前から昼後までです。かなり外は暑かったです。道路の温度計が36℃と表示されていました。暑いです。日に焼けました。 主に自動車での移動だったのですが、外に出る機会も…

刀剣乱舞 (From Win) 

レベルは116です。就任して118日目です。 イベントの夜花奪還作戦は無事に終わりました。2週間というイベント期間だったのですが6時間のプレイで無事に20,000個の花火玉を集めることができました。景趣の花火を手にしました。夏の庭(夜)も小判で交換したの…

そして日付が変わりました (From Win) 

2020年8月28日金曜日です。夕方から寝たのであまり眠くないです。 洗顔をしてゲームをしていたら眠くなったので、起きだしてきて階下の部屋でブログの更新をしています。珈琲を飲んだら眠気も覚めました。良いことなのか悪いことなのか…… リズムとしては悪い…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年8月27日木曜日です。 早寝したら早起きしました。16:00にのんだ薬がまだ残っています。17:00はとても眠くて目を開けていられませんでした。今もまだ眠いです。 22:07になりましたが薬はまだ残っています。

眠いのか? (From Win) 

持って帰ってきたWindows機からのブログ更新です。Airが駄目になってしまったので置きっぱなしだったものを取りに行ってきました。往復バスでしたが重かったです。肩が痛くなりました。腰も痛いです。 Airはもう電源ケーブルが駄目になったので、これからは…

寝ていません (From Black) 

寝ていません。だるいです。

眠れないや (From iMac) 

今夜は眠れないような感じです。心配事があるのでしょうか。それもありますが、寝る時刻を逃してしまったのもあると思います。良くない傾向です。昨夜は5時間の中途覚醒なしで眠れました。その反動でしょうか。眠れないのはきついです。今日は外出の予定はな…

購入しました (From iMac)

昨日発売のCDですが、代金引換にて受け取りました。ミュージカル『刀剣乱舞』 ~葵咲本紀~(初回限定盤B)アーティスト:刀剣男士 formation of 葵咲発売日: 2020/08/26メディア: CD 初回限定盤Bです。公式で注文したのが入院中だったのでクレジットカードがな…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年8月26日水曜日です。 中途覚醒なしで5時間眠れました! すごいです。今は2:26です。まだ眠いです。

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだまだ2020年8月25日火曜日です。 あれからまた寝ました。17:18です。ガッツリ寝た感じがあります。夜よりも寝ました。薬なしではすごいです。 2時間の2時間で4時間もです。夕ごはんはいらないのでまだ寝ていたいです。

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2020年8月25日火曜日です。 仮眠をとりました。1時間半眠れました。まだ眠いです。

好きだから (From iMac) 

また【真剣乱舞祭2018】を見ています。ミュージカル『刀剣乱舞』 ~真剣乱舞祭2018~(Blu-ray)メディア: Blu-ray 本当に好きですね。飽きないです。同じところを何回も見ることもしますが、通しで何回も見ています。 推し刀剣の巴形薙刀が出ているのもありま…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年8月25日火曜日です。 4:12です。なんとか二度寝をして睡眠時間は4時間30分を確保しました。猫に起こされたようなものです。見に行ったらもう2回目のごはんをもらっていました。騙されました。 二度寝の前は体調が悪かったのですが…

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2020年8月24日月曜日です。 1回目の覚醒です。思っていたよりも長く眠れました。不眠時は使いたくないです。なるべくなら使わなくて済む方法を模索します。かなり寝たと思うので頭はハッキリしています。21:00から寝て23:09なので2…

おはよう (From Black) 

おはようございます。2020年8月24日月曜日です。 まだ眠いです。でも夜中の眠気とは違います。合計で7時間近く寝ました。かなり体調が良いです。

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだまだ2020年8月23日日曜日です。 23:45です。まだ眠いです。

おはよう (From Black) 

おはようございます。まだ2020年8月23日日曜日です。 仮眠をとりました。横になってみたらすごく眠かったです。約1時間眠りました。身体が疲れています。夜に2.5時間しか眠れていないのですから当然ですよね。でも少しは睡眠不安が解消されたような気がしま…

おはよう (From iMac) 

おはようございます。2020年8月23日日曜日です。二度寝ができました。今は4:19ですが追加で2時間寝ることができました。合計で3時間くらいです。それでも寝た方だと思います。まだ頭がぼんやりとしています。二度寝は薬を使っていません。だからまだマシだと…

目眩 (From iMac) 

眠気からか目眩がしています。良くない感じですね。単なる睡眠不足だと思うのですが、もう慢性的な睡眠不足になっているので眠れないです。眠気があっても自然に入眠するのは難しいです。平均も睡眠時間が4時間くらいですからね。1ヶ月くらいの統計でそれで…

眠いのに眠れない (From Black) 

眠いんですよ。でも眠れないです。二度寝ができないです。布団の上でゴロゴロしています。それはそれで楽しいですね。こんな時間も良いと思います。 でも寝る時間も大切です。それがうまくできていないです。よくない傾向です。なんとかしたいです。 眠気が…