3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

腕が痛い…… (From Air) 

掃除をしたので腕が痛いです。掃除機をかけて拭き掃除もしました。右腕の二の腕がぷるぷるしています。キーボード入力もきついです。朝からかなり動きました。今日のテレビ体操はラジオ体操の第1と第2の両方でした。通しでやると疲れますね。でもなんとか頑…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年9月30日日曜日です。 今日で9月も終わりです。

眠くはないけど…… (From Silver) 

横になっています。このまま寝ても良いです。薬はのみました。やることはありますが明日でも大丈夫です。少しだけ眠くなっています。 ウトウトしたいです。うたた寝するくらいならちゃんと寝た方が良いでしょう。薬をのんだので眠ることは可能です。昨日より…

もう疲れている…… (From Air) 

まだ朝の9:30なのにもう疲れています。起きたのは5:30くらいだったでしょうか。それでもまだ4時間しか経っていません。朝ごはんはちゃんと食べました。睡眠時間も8時間はあると思います。それでも眠くて怠いのはどうしてでしょうか。台風が近づいているので…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年9月29日土曜日です。 中途覚醒は3回で眠りも浅く夢をみていました。

アイスを食べた (From Air) 

買い物へ行ったついでにアイスクリームを買ってきて食べました。月見だいふくにしようと思ったのですが、クッキーサンドがあったのでそちらにしました。少ししょっぱいところが気に入っています。秋になってアイスクリームも種類が多くなってきました。スー…

眠い…… (From Air) 

眠いです。こんなに寝たのにまだ眠いのは、中途覚醒が3回もあったからでしょうか。本当に眠くて、朝ごはんを食べたのに身体が動いてきません。今日もテレビ体操をやりました。みんなの体操とラジオ体操第1でした。第1はまだついていけますが、第2は難しいで…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年9月28日金曜日です。 中途1回でした。とても眠いです。夜中に起きた時も眠かったです。身体を起こしているのがつらかったです。 今日は病院です。昼までゆっくりしています。

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2018年9月27日木曜日です。 早々と中途覚醒してしまいました。3時間も寝ていません。眠くて眠くて身体を起こしているのがつらいです。二度寝はします。でもすぐにできるかは解りません。

今日はいろいろありました (From Silver) 

午前中は書類集め。そして買い物。午後は……仮眠をとってしまいました。どうしても眠くて我慢ができなかったので2時間も寝てしまいました。13:00〜15:00です。頭がスッキリしたような気がしましたが、眠気は持続していて今もまだ眠いです。どうしてこんなに眠…

用事は済んだ (From Air) 

銀行と区役所と買い物へ行ってきました。これで今日やる用事は済みました。不在時に宅配便が来ていたので、それを受け取るミッションは残っています。でも少しだけ眠くなってきました。睡眠時間は5時間半程度です。ちょっと少ないですね。でも今日は仮眠をと…

レイアウトに迷う (From Air) 

はてなブログに移行してみました。まだ慣れません。レイアウトがかなり違います。間違えてダイアリィの方を更新しないように気をつけないといけないです。メールでの更新もしていますが、アプリでもできるようなのでそれも活用してみたいと思います。パソコ…

おはよう (From Air) 

おはようございます。2018年9月27日木曜日です。今日からはてなブログに書くことにしました。 これからもよろしくお願いします。

お疲れ  (From Silver) 

お疲れさまでした水曜日。出かけたのでかなり疲れています。まだ回復していなかったようです。明日は買い物と区役所へ行かないといけないのでまた疲れそうです。銀行へも行きたいです。朝一で銀行へ行ってそれから区役所へ行きましょうか。その前に書類を読…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年9月26日水曜日です。 寝ました! まだ眠いです。二度寝もちゃんとしました。

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年9月26日水曜日です。 またもや深夜覚醒してしまいました。眠いです。二度寝を必ずします。

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2018年9月25日火曜日です。 昼ごはんをとってから仮眠をとりました。12:00過ぎから寝て約2時間です。夢をみていました。B'zも出てきて楽しい夢でした。野外フェスみたいな感じでした。稲葉さんも松本さんも格好良かったです。サポメ…

おはよう (From Air) 

おはようございます。まだ2018年9月25日火曜日です。 1時間の仮眠から目覚めました。8:00少し前から布団に横になっていたのですが、眠気が強くなったので素直に身を任せていたら眠りに落ちたようで、気がついたら8:55でした。仮眠がとれて良かったです。頭が…

起きる予定ではなかったのに…… (From Air) 

夜中に起きるのは良くないですね。そのまま起きていてしまいました。二度寝をしようと思っていたのに計画倒れです。もう5:33なので寝るのは遅いです。横になる程度ならできるでしょうが、熟睡は難しいです。午前の荷物がきてから仮眠をとることにします。何…

本格的に…… (From iMac) 

起き出してきてしまいました。お腹が空いています。寝る前にカロリーメイトを半分食べたのでした。忘れていました。でもお腹は空いています。旅行中に箍が外れてしまったようです。いけませんね。また減量しないといけないのに…… おにぎりが食べたいですが、…

そして日付が変わりました (From Silver) 

2018年9月25日火曜日です。疲れています。 眠るのが難しくなっています。寝ないといけないのに…… 起き出してメールチェックとかしたいです。寝る前に珈琲を飲んだのがいけなかったのでしょうか。もう一杯飲みたいです。 お腹は空いていませんが喉は渇いてい…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2018年9月24日月曜日です。 やはり中途覚醒してしまいました。癖になってしまったようです。それも睡眠アプリを立ち上げないで寝てしまったようで、何時間寝たのか解らないです。たぶん20:00くらいから23:30までの3時間半ほどで目が…

帰宅 (From Silver) 

無事に帰宅しました。楽しい日々でした。明日から厳しい現実が待っています。乗り切ろう。 久しぶりにパフェなんてものを食べました。百貨店の中の茶房で食べたので高かったです。ビックリするくらいのお値段でした。でも2時間いたから元は取れたのかな? 久…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年9月24日月曜日です。 0:00過ぎに寝てさっき目が覚めました。中途覚醒は2回です。2:00過ぎから眠りが浅くなりました。それまでは深かったのに…… まだかなり眠いです。あと3時間くらいは寝ていて良いのですがもう起きることにします…

そして日付が変わりました (From Silver) 

2018年9月24日月曜日です。振り替え休日でお休みです。まだ東京にいます。今日帰る予定です。帰りたいです。そろそろ家の布団が恋しくなりました。3泊4日は長いですね。 明日の午前中に友だちに会ってランチをしたら新幹線に乗って帰ります。何時になるのか…

疲れた…… (From Silver) 

お疲れモードです。午後の待ち合わせに早く出過ぎて時間を潰しています。今はモスバーガーにいます。さっきまでは別のチェーン店にいました。あと60分くらい時間があります。iPhoneのバッテリーはまだ大丈夫なのでメールでダイアリィの更新作業でもします。 …

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年9月23日日曜日です。まだ眠いです。目を閉じると寝てしまいそうです。

オツカレ〜! (From Silver) 

お疲れさまでした。B'z LIVE-GYM 2018 Pleasure -HINOTORI- 全公演が終了しました。記念日の9月21日と千秋楽の9月22日に参加したのですが、セトリが違ってとても感動しました。21日の“ZERO”や“もう一度キスしたかった”、22日の“月光”や“裸足の女神”はもう最…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。まだ2018年9月22日土曜日です。 朝ごはんを食べてから二度寝しました。細切れでしたが3時間ほど眠れました。まだ眠いです。寝ているとまだ良いのですが起きると身体の節々が痛いです。特に二の腕と肩が痛いですね。日頃の運動不足です。…

おはよう (From Silver) 

おはようございます。2018年9月22日土曜日です。新宿で迎える朝です。 なんとか寝ることができました。でも0:00ピッタリには眠れなくて0:30くらいになりました。今が4:51なので4時間半くらいの睡眠です。身体はそんなに痛くないです。ただ腕の筋肉痛がありま…