3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ……(From WX340K)

寝ていないです。 薬はちゃんとのんだのに…… 追加はしたくないので、眠気が来るのを待つのみです。 眠れないとつらいな〜 寝たいな〜

今日の一枚 (夜) (From MacBook Pro) 

そして選んだのが、DAMIJAWの“KENTA”です。DAMIJAW 47都道府県tour"Be with You!!!!!2" 2013.5.17 O-EAST (2枚組DVD)出版社/メーカー: motorod発売日: 2013/09/25メディア: DVDこの商品を含むブログ (32件) を見る どうでしょうか。

今日の一枚 (夜) (From MacBook Pro) 

ようやく通して観ました!B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER-XXV BEST-【完全盤】 [DVD]出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS(J)(D)発売日: 2014/01/29メディア: DVDこの商品を含むブログ (45件) を見る 何か響いてこないのですが、これはするめDVD…

今度こそ……(From WX340K)

眠れそうです。 無理やり寝ます。 明日はアラーム消します。さて、何時に目が覚めるかな……?

寝るぞ〜……(From WX340K)

薬をのんでしまいました。2時間くらい前? そろそろ効き目も薄れる頃。早々に眠りにつきたいです。

メールが来ない……(From WX340K)

2日経過しようとしていますが、メールが届きません。間違えたメールアドレスを書いてしまったでしょうか? サイトには3日以上経過しても連絡がない場合は……とありましたが、明日の夜になっても連絡が来なかったらこちらから問い合わせをした方が良いですよね…

ダメだな……(From WX340K)

薬なしで眠りたいです。吐き気と頭痛がありますが、流行にはのりたくないです。あの検査はされたくない! 温かくして休みたいです。

起きたけど…… (From MacBook Pro) 

なんだか具合が悪い……です。 週3日目…… そろそろヤバイです。行かないとな〜 その気ZEROですが…… シャワーを浴びる気力すらありません。 どうしようかな。テンション上がるかと思ってDVD観ていますが、心に引っかかる部分があるので上手く楽しめません。ホー…

返信がこない…… (From MacBook Pro) 

1日半経っても返信が来ないのですが…… 今回は駄目ということでしょうか…… ちゃんと申し込みしたよね? 3日以上ってフォームに書いてあったけど、週明けまで待つのは難しい…… 人数制限中なのかな? TAKソロ行かないのに、MTソロ行くとかどういうことだろう……

起きられない…… (From MacBook Pro)

無理でした…… 今週2日目?

MTMS@2月(From WX340K)

我慢できなくなり、申し込みをしました。どうなることやら…… 仕事のことは忘れます。 貧乏旅行ですが、なんとかします。節約、節約! 今回も受かったら〜 バレンタインかバースデーか…… お土産がいるかな? 決まったら準備をしよう。

寝る寝る言っていて……(From WX340K)

まだ起きています。ようやくスタンドを消しました。携帯電話もやめにしようと思います。 マイ10+で眠れるでしょうか…… 人体実験? 効くでしょうかね〜…… のんで効かないのが一番キツイです。 のんでみるか!

おやすみ……(From WX340K)

今日の服装は好評でした。明日は何を着ようかな…… 楽しみになるのって良いですね。 木曜日、特にイベントはありませんが…… 早く寝て、深夜覚醒してDVDを観る予定です。

おはよう……(From WX340K)

通勤拒否気味でしたが、なんとか来ました。まぁ、体調が悪いのとDVDを観たいのが重なってしまっただけでしょう。 帰りを考えればハッピィになれます。考えれば…… 今日も1日頑張りたいです。 はい、頑張ります。

楽しみ〜(From WX340K)

昨日少し観て、今朝も流しましたが物足りない気分です。 ホールから観た方が良いらしいので、今日か明日の早朝にホール盤から観ます。楽しみです♪

少しだけ観ました……(From WX340K)

3曲ほど観ましたが、格好良いです。さすがB'zです。 残りは夜中に起きて観ようと思っていましたが、既に22:00…… 起きられるかどうか解りません。薬は追加でいれました。朝まで残りそうなので、ふらつきに注意です。 明日お休みにしたいな〜 午前だけ行くとか…

ほとんど寝ていたけど……(From WX340K)

まだ眠いです…… 早寝して、夜中に自然覚醒をして、DVDを観ようと思います。 興奮して寝つけないかも……

フラゲ……だけど……?(From WX340K)

フラゲはできましたが観る気力がないです。夜に起きられたら観ます。 薬を飲みましたし体調最悪です…… 寝ます……

もうすぐ日付が替わる……(From WX340K)

寝ていません。 お風呂に入ったら目が冴えました…… 逆効果です。体温があまり上がらなかったのかな? こんな時刻にまで、寝たわけではないのに起きているのは珍しいです。一睡くらいしたいな、が本音です。 ヤマトさんからメールが来て、明日の夕方に配達指定…

おやすみ……できない……(From WX340K)

眠気はあるのに眠れません…… 3:00起きは無理かもしれないです。起きられたら一番良いのですけどね…… 難しい時間になってきました……

おやすみ……(From WX340K)

12時間も起きていられません…… 疲れました…… ほとんどが気疲れです。 はぁ……、なんとかならないものでしょうか…… 明日もこんな調子なのでしょうか? いい加減にしてほしいです。

おはようは……(From WX340K)

10:00でした…… 0655を見ようと思っていたのに、起きられませんでした。丁寧にアラームを二回も止めて…… それでも無理って、よほど疲れていたのでしょうか……? 気がついたら外が明るくなっていて10:00でした。休みたい気持ちもありましたが、お昼からで出てき…

熱が出た……?(From WX340K)

半日寝ていました。寒くて頭が痛くて起きられませんでした。 今、熱を測ってみたら37.1℃でした…… 風邪でしょうか……?

今日の一枚 (未明) (From MacBook Pro) 

昨日から引き続き……SIDNAD VOL.4-TOUR 2009 HIKARI [DVD]出版社/メーカー: KRE発売日: 2010/02/10メディア: DVD購入: 7人 クリック: 33回この商品を含むブログ (45件) を見る もうDisc.2ですが…… 次は何にしようかな…… 眠気きたから二度寝したいです……

胃が痛い……? (From MacBook Pro) 

なんだか調子が悪いです。寝る前にチョコレートを一粒食べたからでしょうか? 胃もたれとは違うのですが…… 空腹過ぎての胃痛でしょうか? ブスコパンのんでおこうかな…… でも食べてからの方が良いですよね。冷蔵庫漁りに行こうかな、と思っています。 今日の午…

おはよう……(From WX340K)

アラームなしで起きられました。まだ眠気はぼんやりとありますが…… 背中とお腹が痛いです。どうしてでしょうか…… 一応、熱を測っていますがないでしょう。35.8度でした……

昼寝?(From WX340K)

昼から夕方まで寝てしまいました。4時間睡眠です。薬もなしで、ぐっすり寝ました。夜にちゃんと眠りたいです。 約束はずらしてもらいましたが、明日は確実ではないらしいです。仕方ないですが…… 夕方は難しいです。これは本当のこと。譲れません。

今日の一枚 (午前) (From MacBook Pro) 

久しぶりにこの一枚を……SIDNAD VOL.4-TOUR 2009 HIKARI [DVD]出版社/メーカー: KRE発売日: 2010/02/10メディア: DVD購入: 7人 クリック: 33回この商品を含むブログ (45件) を見る このライブツアーは2カ所行きました。一番填まっていた時ですね。翌年(?)のさ…

雨が降ってきた…… (From MacBook Pro) 

これで本日のウォーキングは中止となりました(しました)。家でのんびり過ごしたいですが…… まだメールの返信がきません。多分、起きていないのでしょう。早く返事が欲しいです。 コミュニケーション不足か、まだ相手が何を思っているのか解りません。あと…

朝になりました (From MacBook Pro) 

ウォーキングへ行こうと思っていたのですが、シャワーを浴びて髪を洗ったら出かける気がなくなりました。駄目人間です…… 眠気はほとんどありません。二度寝の必要はなくなったようです。空腹感もなくなりました。良い事です。 今日の夕方、何時か解らないの…